マハロライン へセッション名変更⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


Instagramもやってます照れ


さっちゃんに
カードをひいてもらった時の
氣づきから照れ

それオンラインお茶会だと
勘違いしてたぁって
コメントいただいてびっくり
 
心温茶和会
(しんおんちゃわかい)
という名前だったのですが

(そういったことも
 わかった上で
  つけてたの
そして
大好きな名前だったのです💗が)


これもせっかくの
善きタイミング爆笑
ということでおねがいラブ

セッションの名前を
手放してみることにしました✨

さっちゃんきっかけを
ありがとう❤️(o^-^o)


変化も必要よねウインク
変化についても載ってますよ↓

名前を考えてみました✨

LINE の文字でのやりとりを
3日間
好きな時間行う
ハイヤーセルフと繋がり
見えない存在からの
サポートを受けながら
メッセージをもらったり

ご本人の内側の声を
聞いて行く
ご好評いただいてるセッション
なのですが

マハロライン💗

にしようと思いますおねがい

この

ハワイ語のマハロには

ありがとう
感謝します
敬服する

などがあるそうです
 
ハワイ語で
ハ には「神の生命、息吹」
または魂もあわらすそうで

あなたの中に
魂が存在しますように
という意味が含まれ

わかりやすくいうなれば

あなたらしく
いきられますように💗

マハロには
そんな想いが
入っているおねがい

まさに
ラインでやりとりしてること
だなぁ照れピンクハートって思って

マニュアルはなく
ほんとその時々で
全く違って

その時にその方に
必要なものを
行うんだよぁ( *´艸`)💗

なのでこれまでの
心温茶和会の時も
リピーターの方も✨おねがい

時期を経て
自身が成長してるけど

また新たな
見えない壁がでてきてて
なかなか越えれず
八方塞がり…

とそんな時に
内観をするために
視点を変えるために
いらっしゃる方もいます💗

何にもなくても

何か前から
氣になってたから
という方もいらっしゃいますおねがい

皆さま必要な時に
ちゃーんと出逢ったり

宇宙タイミングで
きてくださるから

ほんと
おもしろいです(*´▽`*)💗

さて毎回
画数も考えるの好きなので
みてみましょう🤭






周囲を幸せにできる
ってワード
すごくいいですねぇ
😆👍️✨

なかなか
いいんじゃないかな❓️😆


マハロラインの
説明やお申し込みは
こちらから↓



何か氣になったから

そういう方ばかりですから
ご安心を( *´艸`)💗

お待ちしてます(*´▽`*)

  
そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡