なぜ音言靈音浴会❓️⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


巫和(みわ)です(*^^*)


スターシードと言われる

宇宙由来の魂を持ち

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)でした


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

沢山の方々へ伝えていきます💫


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと等⭐ 


まずは告知を
10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会
  行います🎵

実はこれ

宇宙音言靈音温浴会
なの( *´艸`)💗 

8名のみの予定✨

あと 4名


なぜ
音言靈音浴会を開こうと
思ったか

一番は…


ただ直感がきたから
( *´艸`)


でもね
私巫和のブログを
読んでくださってる方なら
ご存知の通り

これまでほぼ
巫和は
直感→即行動でのみ
生きてきてます😆🤭


これまでを振り返ると
最初はなんでだろ🤔
だったものですら

結局どれも必要だったなぁ
と思うことばかりで照れ

めちゃくちゃ大事なことに
繋がっていたりおねがい

必要じゃないことなんて
なかったな

って後々
わかるんですよ😆👍️✨

直感で行動した過去の私
ありがとね❗😂
と過去ブログの内容や
順番もそうだけど

すごいな自分
ありがとね自分
そう思えることが 
いっぱいなんです照れハート

なので
今回の音言靈音浴会は

私や真未さんに
関わる方々にとっても

大きな変化をする前の
大事なきっかけ✨
となったり

または
はじめの一歩だったり✨

とにかく
大事なことになりそうだな✨

とにんまり(o^-^o)
してます💗
 

その中の
今回はまず

水のお話
 
さてみなさん
人っどのぐらい水分か
知ってますか❓️


実は

成人で60%

高齢者で50%

子ども達は70%

赤ちゃんは80%

です


結構なパーセンテージを

水分がしめてますね😳


そしてね

みなさんご存知かもしれないけど

ってすごいんですよ✨


優花さん水の伝言⭐


長いですが
水のお話をしてくださってます

これは人の中の水の話ではなく 
地球の水についてですが

江口勝さんの息子さんが
優花さんとむっちゃんさん
3人でお話してくださってます

ですが
この内容

今回の企画した
音言靈音浴会を行うことの
ヒントが沢山隠れてました✨

この動画を観ていた時から
ずっとこの動画が
忘れられなかったのは
このためだったのかとウインク

江口勝さん
『水からの伝言』
という本があるのですが

水にありがとうや感謝など
愛のあることばをかけたものと

バカ、ムカつく
命令口調などを聞かせた

それぞれの水を凍らせ

それぞれの結晶を調べる
研究されていた方です

すると
驚く程に結晶のカタチに
違いがでたそうなのです!

写メは載せれないのですが
愛あることばをかけたものは
綺麗な美しい形の結晶でしたが

バカやムカつくなどの
ことばの方の氷の結晶は
崩れたり
砕け散ったそうなのです
 

ことばの音に
それほど
影響するんです

つまり
ことばの音からでている
波動に
影響するんです

不思議ですよねぇ☺️


普段から愛のあることば
あなたは話せてますか❓️

自分に対しても
人に対しても
 
愛語
愛のあることばで
話してますか❓️

人が話したものだけを
聞いているのではなく

自分が話したことばも
自分自身が聞いてます

水は記憶します

だからよく
波動水
転写水

などといって
エネルギーを入れた水のことを
言います


とおまさんのライブでも
みんなそのエネルギーを
水に込めるため

ライブ中
またはオンラインでも
水を用意して置いておきます🎵
(o^-^o)

それだけで
ライブの音を聴いた波動水
になっちゃうんです✨

これも
水は記憶する
ということ


つまり
人にとってより良い
音やことば
つまり周波数の音を

聞かせる
聴かせることは 

ものすごくよくて
身体の中の大半である
その身体にとってより良い
周波数を記憶
してくれるんです😍

そして
できれば
常にその周波数で過ごす

その状態が
日常化していくこと
それが心地よく過ごす
ことにも繋がっていきます照れ


真未さんが奏でる
ソウルサウンドライアー
まさに
魂の音を奏でるものです

しかも今回は
宇宙と関わりの強い
Cosmosさんなのです💫

ソウルサウンドライアーって❓️
の方はこちらを読んでね↓

真未さんの奏でる音照れ
素敵ですよねぇ💗 


そして
水の役目としては
他にも
不要なものを吸収し
流すこともしてくれます

よくエネルギーワークをした後
お水多めに飲んでくださいね

とお話したりするのですが
好転反応がでにくくさせたり
排出に力を貸してくれてます


そしてもう1つ
話しておこうかな照れ

人は受信機の役目
もします


普段の生活の中で
あなた自身がこれまで
知っている周波数にだけ
あなたのアンテナ📡が
反応し同じものばかり
集めていたとします

その周波数の中を
ぐるぐる🌀して
現実を作り出して

またそれを感じて
感情をだして

それをこれまで
繰り返しているわけです

だってその周波数しか
知らなかったんだから
しゃーないじゃん
ってこともあるわけ

いろんな方法がある中で

今回は
楽~に心地よく
簡単に🤭

その宇宙の周波数を
あなた自身の受信機アンテナ📡が
その周波数を受け取っちゃえて

しかも 
体内の水が記憶してくれる

そんな方法あるよぉ~
体験してみない❓️
ってことウインク


一度記憶したものを
繰り返し思い出せる
魔法のおみやげ
も考えてますので

どんな方でも
いつでも
今回の
音言靈音浴会を
瞬時に思い出せて

いつでも
宇宙へ繋がれる周波数を
受け取れて記憶できちゃう✨

そんな楽しい
宇宙音言靈音浴会
なのです( *´艸`)💗


10月22日(日)
東京都文京区
Funplace さんにて

(宇宙)音言靈音浴会
  行います⭐

13~15時

8名のみの予定✨

あと 5名

お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

氣になってくれた方
お待ちしてますねおねがい


今後も
なぜ今やろうと思ったか
少しずつ
書いていきますね照れ

徳しかないこのコラボ
お早めにどうぞ
( *´艸`)💗


今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡