③ダンジョンの世界⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニューや

   伝えていきたいこと⭐ 



さて続きです照れ

東京駅から皇居に向かう時

私的に
内側の私は
東京駅から地下街を通り
皇居近くに行くイメージがきた

認識できる現実の私は
地上でると日差し強いし
暑いから地下街通っていこうよ

これ
わかるかしら😃  

みえない部分が
働いてる内側の私も

現実の的な私も
最終的な答えは同じで

地下街の方を進んで
皇居近くまでいきたい❗
だったわけですよ✨

(答えは言わないけど🤭
結構ここポイントに
なりますよ❤️)

わからない時は
巫和に語る場に来てね✨
↓ ↓
しかも


地上でて行く方がほんとは
いいんだけど…
(エネルギー的に
といういい方があってるのかな)

でも何か
地下街通って行く感じが
したから
地下街からのルートに
したんだって(後日談)爆笑

そしてここから
なんだけど…

東京駅中はめちゃ混んでて
はぐれないように3人で
近くにいたり

なぎちゃんは
巫琴ちゃんの服を掴んで
離れないようにしていたんだけど


不思議なことに
人がまばらになってきた
地下街の方の方が
なぎちゃんは
巫琴ちゃんの服を掴んで
近くにいないと

うちらと同じ場所に
行けない感じがしたのですよ

パラレルが違うっていうのかな
同じ場所に見えて
実は次元が違うとこに
行っちゃう感じがあったの
(あくまで感覚ですよ照れ)

ゲームの世界でいう
ダンジョンみたいなとこに
いる感じ🤣


そうなんですよ↑
たまに肉体ここに在らず
なのですよね🤣
あるようでない…
ないようである…🤭


そんな感覚になった頃から
なぜか私は

両手を
上下すりすりこすり始める

あっ無意識です😅

何となく
すりすりしてた方がいいなと

しかもそれは
上下のすりすりして

そのあと左右
つまり
横のすりすりをして

また上下のすりすりをして
横のすりすりをして~

といった感じで  
ずーっと繰り返ししてた


天と地を繋いで
横にもそれを
馴染ませる
行き渡らせる(広げる)
そんな感覚照れ


二人の話は
聞こえてはいるんだけど

意識は少し遠くにあるような

ここにいるような
いないような

そんな感覚になり
でも冷静な自分がいて

地上にでるまで
その状態が続いた

地上にでると
不思議となぎちゃんも
巫琴ちゃんの洋服を
掴んでいた手をはなして
みんな普通に戻った感じおねがい

今回は庭園ではなく
芝生の方へ🌞

からっからの大地なので
普段ならレジャーシートの
上じゃないと

寝っ転がれないのに
そのまんまで
ゴロン(*≧∀≦)

はぁ~~~~
最高だぁ爆笑
氣持ちいい~~~🌞
なぎちゃんは
芝生痛い笑い泣き痛いと
言うんだけど

私全く芝生痛くなくて爆笑
大地と一体になった照れ

時折ありさん🐜が
腕にのぼってくると
くすぐったかった🤭

おりて~ってさすがに
はらってしまったけどね😆

木の下の木陰になる場所で
目を閉じ
寝っ転がりながら

両手で
渦を描くように動かし

を呼ぶ

風がちゃんと
反応してくれる

そして
全体に馴染ませる

意識はないけど
上野の天海さんの所からの
エネルギーを混ぜ混ぜ


この場に混ぜ
馴染ませる照れ

それを
過去世のお母さんである
巫琴ちゃんが
見守っててくれた
 
見届けてくれていたに
近いかな✨

というのも

これも後で聞いたことなんだけど
8月11日の前日に

あっ明日は巫琴で
行くんだなってなり
それで来てくれた
そうなのですびっくりおねがい

夏場は暑いから
なかなか巫琴ちゃんの姿は
みれないので
貴重なんですよ🤭

そう過去世のお母さんに
見守っててもらい
安心してお役目をできた感じ

何かあっても
安心して行えるようにと
配慮があったんだろうなぁ

ありがたい❤️

反対の巫琴ちゃん視点からの
ブログはここに↓
まぁ
あんまり知らない方が
いいんだろうなは
深堀りはしない

怖いものはリアルに
見たくないのよ❗

もし見せる場合は
アニメになるように
設定してある🤣(*≧∀≦)

なので
無理に向こうは私に
見せたりしない

その部分に対しては
一歩間違うと

大きく今後に
影響すると
上の方々も
わかっているから
私に無理強いはしないし

そのての冗談やシャレ
みたいなことはやってこない
ほんとこれはありがたいねおねがい

冗談でも
その部分のことやったら
私の
キレ方がヤバイとか
もうやらんって
なりかねないからだろうな🤣

よくぞおわかりで🤭

以前
蓮沼さんとかなこしゃんと
皇居行った時も
不思議なこといっぱいだった爆笑

今回もおもしろかったなぁ

で今回も皇居をでた辺りで
撮った写メがこちら
任務完了のようです照れおねがい

なんかわかんないけど~を
なかったことにしない

今はこの練習中おねがい
( *´艸`)

みんなも一緒に
練習しよぉ~ピンクハート

そんな方はぜひ
こちらへ↓


あっ皇居でしか
販売してない
お財布買いましたよおねがい
何色買ったかは

はい
内緒🤫
( *´艸`)笑

ではまたね👋

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ❤️

全ての方へ愛と感謝♡