”【アマノハラダ占い】とゆーセンス良すぎる占い”⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニュー 



この絵にかいてあること↑
私もほんとその通りだなと
思ってるのおねがい

それは私も
巫和龍セッション
1人1人みていく時も
まさにほんとそうだなぁと
感じているから↓



そうなんですよ~爆笑

ライトランゲージ
セッションはじめ
ありがたいことに
何度も継続で
関わってくださってる


そのAyaさんのブログで

プロアマノさんを知り

( *´艸`)



Ayaさんのブログを読んで

これ絶対楽しいやつ~🎵
って
ことで( *´艸`) 
私センサーが反応したのです🎵

受けることになる日さえ
ほんとドンピシャな
自分の受け取りの流れの
タイミングで
びっくりするわけですよ爆笑

宇宙の流れはすごいや
絶妙❗( *´艸`)


とそのセッションの中で
なぜか私の
お友だちの名前がでてきたので
(*°Д°*)

セッション後に
そのお友だちに連絡をとったら
↓↓↓
こんな感じでした(*≧∀≦)


やっぱりあなたも
受けてたんかぁ~い(*≧∀≦)笑

もうほんと宇宙仲間も
アンテナ📡キャッチが早い

楽しい
わくわく
これ
ヤバい
すごいあれだよね
みたいに

もうねお互い
ことばにならなくても
ことばにしなくても😆

でもちゃんと
必要なものを 
キャッチし

それぞれ
しっかり受け取ってる🤭

自分もそうだけど🤣
宇宙仲間すごいなぁと
😆👍️✨


連絡いれたタイミングさえも
ドンピシャで笑っちゃいました爆笑



へぇ~
ハラダ属とアマノ属が
いるのね✨

生年月日からわりだすのね

すると私は
ちょうど節がある日
だったので
生まれた時間も
大事になる日でしたぁ

何せ
9月8日午前9時08分
ですからね( *´艸`)

聖母マリアさんと
ダウンタウンまっちゃんと
お誕生日一緒( *´艸`)💗

メッセージ性ありすぎな数字

私はこちらの3枚が
でてきましたぁ✨

いや~おもしろいね

ドンピシャでしたね








私自身素直に
自分を生きるように
なってきてるので

言われる内容
そのままで
笑ってしまいました( *´艸`)

つまり最近は
天命にそって
生きれるようになってきてた✨
ってこと( *´艸`)

あっ普段
プロレスの青いマスクして
始まるそうなんですが

今日は忘れちゃったらしい🤭
まさにこのマスク↓
逆にみたかったなぁ☺️

とってもお優しい声の方で
アマノとハラダは
独自に作られたものなのかしら

逆に
このタイプの方の情報を
集めたいので
質問していいですか
など

とってもフレンドリーで
いろんなことを話しました

ちょっと今回はプロアマノさん
普段と違う場所らしく
かなり電波がわるかったので
聞き取れてないところも
多かったですが…😢

それでも必要なものものは
たぶん聴こえてたはず🤣

巫和は

ことばおろしをする人

ことばにならないエネルギーを
伝える方

そして
人の美しさ 
特に内面的なサポートをする
人を導く人で

どんどんことばのエネルギーが
あがってる人

何も持たず身ひとつでよくて
人前にたった時に
でてくるものがすごい

多くの人が
あなたのことばによって
助けられたり

元氣づけられたりする

どうぞこれからどんどん
ご活躍ください!
バリバリ人を導いていって
ください

だなんて言っていただき🙀

鳥肌がすごかったです
まぁびっくりしました😳


しかも
必殺技も
教えていただき

まぁそれは
びっくり👀🤣

今後の自分が伝えていく
セッションなり
お話していく中で
炸裂するのか楽しみです✨

ことばをおろす才能がすごい
そういった感覚をとにかく
お持ちの方だから

間違いないですね

とにかく
まず自分で
自分の存在価値を
しっかり
認めてくださいねと

ご自身の存在価値をあげても
その評価はしっかり
ついてきますから

トップギア
いってくださいね

あなたは
格好いいですね
と言っていただきびっくり

これまたあらたな
広がりの部分になりましたね照れ

ちょうど最近
同じことばを
言っていただくことが
あったので笑い泣き

またそれを認める時期が
きてるのだなと感じてますびっくり

ありがたいタイミングですね❤️
感謝です笑い泣き照れ

今度インスタライブ
一緒にプロアマノさんと
してみたいですね( *´艸`)

ことばを放っておこう🤭↑

今回電波わるかったのでね
もっとプロアマノさんを
みんなに知って欲しいし✨

ご自身の
アマノとハラダの属性を知って
自分自身を知るきっかけに
して欲しいなとおねがい

そしてもちろん
その後は
私巫和の所にきていただいてウインク

もっと深掘りしながら
本来の自分で生きるように
普段の生活に活かしたり

これまでのご自身の流れを
振り返り
氣づきを學びに変えて

今世楽しく
喜びに満ち溢れた
あなたで過ごせる
サポートがしたいとも
思ってますのでねおねがい爆笑

みんなでよくなっていきたい❤️

起こることは起きる
でも
どんなことが起きても
絶対大丈夫おねがい

それを巫和は伝えていくよ💗

お待ちしておりますおねがい
前回までのお話🤭

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ❤️

全ての方へ愛と感謝♡