①頭から背中にかけてファスナーが…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニューや

   伝えていきたいこと⭐ 


人物ではなく
木々の辺りに↓目を向けてね


前回の続きになります↓
まずこちらを読んでくださいね✨

ご存知とは思いますが…

おかしな話
そんなの妄想でしょ…
的な話が今回
たくさんでてきますが 

ここは
不思議な巫和の自由ブログ😆
普段から備忘録として
書いているものとなりますので

お付き合いいただける方のみ
お読みくださいね✨


天海さんの毛髪塔前で
目を閉じ手を合わせてたら…

目を閉じてるのに
上からの
白っぽい光で明るくなり

私の頭から背中にかけて
ファスナーがおろされ

そのファスナーは
足元まであり

着ぐるみをぬぐというか
左右にバナナの皮をむくような
とうもろこしの皮をむくような
そんなイメージ


とにかく
何か
皮をぬいだ
皮をむいた
新しい私
トーンの明るい私が中にいた

あっだいぶむけた
と思い
もういいかなと
目をあけようとしたら

まだです
と言われた

確かに
まだ足元の所の皮が
くっついている状態だったので

そのまま
しばらくおとなしくしていたら

はいもういいですよ
と動いていい許可がでた


しかもこの日
ついさきほどこの場所を知り
行くことにしたのだけど

その時点で
私は意識上の私は
よくわからないけど

何か受けとりますとか
授かりますのような
許可をだしたのを覚えている

そして
とおまさんの歌を歌いながら



右まわり
左まわりと
その辺りをまわった

すると光が差してきた

その後も
OKサインもあり



時計をみると
10:48で

上野駅改札での
待ち合わせに
全然余裕で間に合う時間おねがい

最後には
カラスさんまで
見送りにきて
写メに一緒に写ってくれた爆笑

別に
行けと言われたから
行ったわけではなく

自らここだなと
直感でそう感じ
行きたいというか

ここ私行くやつだなって
感覚があったから

行っただけ照れ

もしも
みえない世界事で依頼がきても
なんか自分の氣がのらないなら
行かないし照れ
やらない

肉体持ってる私達1人1人の
自由意思が優先される❗

見えない世界は
すべて知らなくてよいこともある

すべてわかっていなくても
自分がやることは
(ちょっとことばだと
表現しにくいけど)

自分の内側では
本当はやりたいことだったり
やることとわかっていること
だったりするけど

意識のある自分の方は
まさかねぇや
自分なんて
みたいなとこが
まだ時々あるものだから

知らないままで
何となく氣になるから
行くだったり
やってみたいからやる

その方が
私的には楽しいので

今世の私は

自分のやりたいことならする
楽しいな
わくわくするな
心地よさそうだな
と感じることならする

みえることも
みえない部分も
どんどんそんな感じで
選択し

自分に素直に
 生きるように
  なってきている

さて



本日はなぎちゃんが行きたいと
行っていた神社
行ってみようの日🎵


はて❓️
どこかな❓️(*≧∀≦)

つづきは次回に(*≧∀≦)

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ❤️

全ての方へ愛と感謝♡