②必要な場所にはちゃんと導かれる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニュー 


そう最初の目的は
小網神社さんでした爆笑

前回ブログ最後に
写メ載ってます🤭↓
続いてそこから近い
水天宮へ
私的には
水天宮の方が好きかなおねがいグリーンハートブルーハート


二位ノ尼とは平時子さんです

安徳天皇の祖母にあたり
歴史的には
壇之浦で
小さい安徳天皇と一緒に
入水された話があります

が…真実は闇の中ですがね

検索したらこんな絵が
でてきたぁおねがいラブへぇ~

 
 思い出した関連過去ブログ↓


その時チャネリングで
小さい安徳天皇から
もらったメッセージ↓

ずっと近くにいたではないかって
言ってもらって
(詳しくは↑この上のブログ
読んでね爆笑)

こうやって時を経て
ご縁を感じるというのは
平時子さんの魂のかけらも
私の中に入ってるのかなぁ照れ





時を経ても
その受け取ったことばは
色あせないなと氣づかされる照れ


ブログ写メ↓


これからももっと
自分を信じ
歩んで行こうねおねがい

これを読んでいただいてる
ということは

あなたもですよ( *´艸`)


その後
東京駅構内にある
行ってみたかった

ちょもらんまさんへおねがい向かう

とそんな中
ふと氣になったものを
なかったことにしないメンバー
(*≧∀≦)

ここ寄りたい✨と
なった神社さん  

それがこちら

日本橋日枝神社さん
初めて伺いましたぁ❤️
こんにちはぁ照れニコニコ

ほっほぉ~
なんだかとても
ご縁のある方々ばかりの
後祭神の神社さんで
びっくり(*°Д°*)

うわ~びっくりびっくりびっくり
必要な場所には
ちゃーんと
こうやって導かれて
行かせてもらえるんだなおねがい


狛犬さんが
上向いてて珍しいなぁ爆笑

さっ
東京駅のちょもらんまさんへウインク

中華居酒屋さんって
いうのかしら(*≧∀≦)

でかっ❗てへぺろ

わかるかな😆
すべてがめっちゃ量多いっ
餃子もおっきい爆笑!! 
あつあつうまうま爆笑

さすがは
ちょもらんま(*≧∀≦)

でもよく考えてみると…

水天宮から
東京駅は近いわけではないの😆

えっこの流れ…
もしや皇居
(江戸城跡があるので)
=徳川関連

皇居行くのかな…

いやでも
もし私自らではなく
誰かが行きたいってなった時は

きっと
行くことになってた日
なんだろうな😆

そして
皇居と伊勢の話を
なぜかしたくなったり🤣

皇居で販売されてる
お財布買いた~い
芝生で寝転がりたぁい



結局
皇居へ行くことに😆🤭笑


そしてそこからが
おもしろいんだけど…🤭


前回の頭から背中に
ファスナーがあり
むきむきされた話はこちら↓


今日はここまでチュー

フォロー登録&いいね
コメント喜びます
(o^-^o)

お読みいただき
ありがとうございます照れ

全ての方へ愛と感謝♡