④それぞれの直感からの行動で起きたもの⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニュー 


過去世のお母さんこと
巫琴ちゃんが
先日の8月11日の流れを
反対の視点から
書いてくれてます照れ

えっびっくり
蓮沼聡さんって
ブログタイトル
なってるじゃんと思われた方

さすがですおねがい

そうなんですよ

私にとって

今世の男性の蓮沼さんの時は
過去世からの師匠でもありウインク

今世で巫琴ちゃんの時は
過去世のお母さんでも
あるのですピンクハート

不思議でしょ爆笑

全くエネルギーが
違うのです爆笑おねがい


以前はもっと
男性の時でも
巫琴ちゃんの時でも

それぞれ何種類かの
男性性、女性性の
個性があったなぁと
振り替えるとありますが

だいぶそれぞれ
統合されてきてらっしゃるおねがい
(*≧∀≦)

さすがですねおねがい

弟子の準備ができると
師匠が現れる

と聞きますが
ほんとそうでしたねおねがい

↑上のブログでは
巫和視点からの
直感→行動

そして
巫琴ちゃん視点からの
直感→行動

そして

それぞれがみえたもの
感じたものが
まとめてありますよおねがい

リブログ
ありがとうございますおねがい流れ星

また
師弟関係に限らず

みんな誰でもそうですが

今世での
お互いの課題の中で

自分
そして
相手の準備ができることで

相手や
それに関連する人達に
出逢わされたり

その出逢いのために
たくさんの準備の準備ともいえる

出来事
出逢いが
起きていたりしてる✨おねがい


今の私

巫和が
いろんな方々を 
みわが見渡すと( *´艸`)

ほんと
すごいなぁ~照れ爆笑
ってみえることがある


こうやって
自分なり
あなたが
生かされるのかぁ照れ


ほんとにすごいなぁ
と感じざるをえなくて

(*≧∀≦)💗


日々の自分達の
言動
思考
選択
行動
どれをとっても
間違いなんてものはなく


よくもあしくも
すべて自分が
作り出した世界を

自分自身が
みせられている
ことがわかる🤣


だからこそ
どれを選ぶことも
できるんだよ~✨おねがい


そういった中で
それなら
あなたはどう生きる❓️
どの選択をする❓️🤭

がいっぱいでてくるの

のめり込んで
はまってはまって
というガーン笑い泣きムキー

これまでのように
生きることもできるし口笛

それとも

まじか~とびっくり爆笑 
一旦はなっても

これまでと全く違う
選択肢が
いきなりわかったりびっくりびっくりびっくり

といっても
これまでも
ヒントがいっぱいきてたのに

その見方を
見誤ってた…

まぁ見誤るという言い方は
あまり好きではないけど

ただそのみえかたの
角度が変化したら
急にいろんなことが
みえてくるの


世界が変わるのよ
(*≧∀≦)💗



これはね
ほんと沢山の方々へ
それぞれ伝えていきたいおねがい


あなたを
巫和に見渡させて欲しい✨

(みわがみわたす❤️)
↓ ↓ ↓
みわ✖️2➕

ダジャレや
ことばあそび神様方は 
好きなんですよ
(*≧∀≦)( *´艸`) 



どちらで
セッションきていただいても
あなたにその時必要なお話や
必要なエネルギーを
お届けしますよ✨


どんなカタチでもよいので
巫和と関わってみてね爆笑


方法はいくつもあるからイエローハート


  
色々関わってねウインク

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡