無料 名前ことば遊び希望者募集⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


これ誰かわかるかな❓️↓

( *´艸`)



 
これまで普通に
界王様って呼んでたけど

そうなんだぁ~
東西南北しかも中央
それぞれに居たのねぇびっくり

こういう
知らなかったことを知ると
またやっぱり
ドラゴンボールの源作者
鳥山明氏はすごいなぁって
改めて思っちゃう☺️✨





↑中央が麒麟が入ります

まぁこの話は
ここまでにして( *´艸`)

それでね
北の界王様は
めちゃくちゃ
ダジャレ好き
  なのよ❤️🤭
可愛いいよね
こういうとこ( *´艸`)
 
人でも神様でも
ガイドさんでも

普段は例えば
真面目だったり
堅物だったとしても

急にふとした時にみせる
ゆるんだところを
みつけることが
私は上手なんだけど
 
(というか私の前だと
自然とそうなってくれる
ハートを開いてくれる
っていうかね)

↓イメージだとこんな感じね

その人の意外な所と
思われがちな所
(ほんとはそれが本来のその人
なんだけどね😊)
 
他者からはそんな風に
感じられてしまう 

見かけによらず◯◯
のような所

たとえば

猫が好きだとか
◯◯◯が食べれないとか
氣使いが素敵
優しい
怖がり
寂しがりとかね

あまり人が氣づかないことに
氣づく視点で私はみたりする

くるんくるん回転してる感じで
上も下も右も左もなく
見渡すから

可愛いいなぁって
おもしろいなぁの
視点になっちゃうおねがい照れ

人でも出来事でも
そんな見方をしちゃう

まぁ~ある意味
変人なんでしょうね🤭

ここからは
めんどうなので
このあとは界王様って
書いちゃいますけど🤣

これもドラゴンボールで
上手に描かれてるなぁって
思うんだけど

神様方っていうのかな
見えない存在達は
語呂合わせや
ダジャレも好きだったりするのよ
( *´艸`)

私はことばや名前
セッション名なんかもそうだけど

響きや
ことばの組み合わせが好き

もとあることばに
違うことばを組み合わせたら
全然違う意味をあらわしちゃう

そんなのをしばらく前から
1人にやにや考えて楽しく
過ごしてました(*≧∀≦)

お氣づきですかね
それはこないだの
巫和が見渡す(みわがみわたす)
( *´艸`)


naoさんのサロン 
su nao(素直)や

これまで
かえるさんって名前だったけど
miかえるさん
(ミカエル…大天使ミカエル)
に改名されたりと

わぁ✨そういうの
すっごくいいなラブ
素敵だな照れ
って思って 

私も何かないかなぁって
ずーーっと考えてたんだけど
これまで全く浮かばなかったのえーん

なのに
最近になって急に
浮上してきたのが
巫和が見渡すだったわけです爆笑

あともう1つはね
魅惑の巫和(みわくのみわ)
😆✨🎵🎶

ねっおもしろいでしょ✨

魅惑の巫和の部屋なり
お茶会参加してみたい方
いるかしら🤭

それでね

勝手に名前のダジャレを
送り付けしたりしたんだけど🤭

誰か他にも
能トレに付き合ってくださる方
お待ちしてますウインク

ブログタイトルは
名前のことば遊びなんて
書いたけど

名前を
ダジャレって
みよう🎵ってこと爆笑

名前の全部ではなく
その中の2文字ぐらいを
使ってにはなるけどね…

ダジャレ作って欲しいチュー

ことば遊びに 
付き合ってあげるよって方ウインク

暑い夏に
ヒャーΣ(°∀°)って凍る
体験したい方🤣

何人でもよいので
お待ちしてますが…

巫和があきたら
そこでやめます(*≧∀≦)

コメントに名前
書いてください
(*≧∀≦)

この暑い夏🌞
一緒に
笑っちゃいましょ🎵
 
そして
さむーいダジャレが
できちゃった時は
一緒に沈んでくださいチュー🥶❄️

そして一緒に笑いましょ🤣

ちなみに
普段巫和はダジャレ
一切言いません(*≧∀≦)

Facebookでも
応募してくださった方々
ありがとうございます❤️
(*≧∀≦)↓
こちらにも
ダジャレ…いやもう
そんなの越えてるな(*≧∀≦)🤣
が載ってます🤣

↑友達申請&メッセージくだされば
みることができますよ
(*≧∀≦)( *´艸`)

ではお待ちしてます

宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡