宇宙は意外な方向から⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


東武鉄道スペーシアX 
7月15日より運転開始✨
浅草と日光鬼怒川を繋ぐ


止まらない駅ではあるが
通過する所をみれるようだと
家族が調べてて

私はちょうど通勤時間で
駅のホームにいる時間と重なり

プレアデス旦那と
シリウス息子は
駅のホームの道路側から
スペーシアXを見れる所で
それぞれスタンバイ😆👍️✨

すると面白いことに
予想していた時間より
数分早く

しかも
回送電車の
スペーシアXが
逆方向からキタ笑びっくり
驚(*≧∀≦)笑👀

そうそう
宇宙って
こんな感じも
あるんだった(*≧∀≦)
と見せられる

嬉しいことは
斜め45度なり
反対方向なり
意外な所から

いきなり
やってくることもある笑
(*≧∀≦)

だからこそ
いつでも
キャッチできるように

掴めるように
しとかなきゃなの爆笑
油断してちゃだめだね😂

その後
本筋の
スペーシアXを見る前に
りょうもう や


リバティや


普段氣づいてなかったものも
見せられ(*≧∀≦)

これだって
ちゃんと意識してれば
普段から
みれてたものだったりする😆

旦那と息子と
電話を通して笑いあう
( *´艸`)🤭
いろいろみれて良かったねと✨

そしてやっと
今朝の本当の目的
始発の
浅草から
日光鬼怒川方面へ向かう
スペーシアXがキタ------❗
(*≧∀≦)




スペーシアXが早すぎて
一番みたい撮りたい
Xの窓の部分私は
全く撮れず笑
(*≧∀≦)



でも1って数字が撮れてて
なんだか嬉しくなる🎵爆笑

これからは何本も
浅草と日光鬼怒川を
結ぶ特急だけど
この初日で始発(1番目)

しかも
1両目の1を激走してるのに
偶然にも撮れてたこと
みせられたことに
ついつい意味付け
したくなっちゃうけど🤭

まぁそこは
嬉しかったな❤️

ってことに今はしとこう⭐口笛爆笑


今回のことだけではないが

場所が違ったり
角度により
見せられる出来事は
同じものでも
変わるの

どう受け取るか
どう感じるかは
本人次第❤️

そうやって
日々いろんなものを見せられ
氣づかされる

お~プレアデス旦那さんよ
上手に撮れてるじゃないの↓びっくり
😆👍️✨

シェアしあう
共感したり
共鳴したり

彩り豊かに
日々の時間がながれるおねがい

日々感謝❤️

宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡