スターシードのベースとなるものを思い出す⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について



あ~やっぱり私ベースは
このお二人なんだよなぁ照れピンクハート

自分がやりたいことは
そこなんだよなぁって

ほんとそうなんですよおねがい

それ それ
ってことがいっぱいの動画です
(o^-^o)

目覚めの
はじめの一歩の部分

そこを越えると

あとは
どんどん
その方その方の
ハイヤーセルフさんと
自身がよりしっかり繋がりながら
自分のペースで歩む✨

本当は
早いも遅いもないんだよねぇ爆笑


最初のサポートの部分
ハートを開く
その部分が重要

あとは日々の氣づきから
學びがうまれ
自身でわかると思いますよ照れ

なのでそのベースとなるものを
私巫和は伝えたり

あなたの中にあるものに
氣づいてもらうことを
やってるし

これからも
伝えていきたいと思う

1人1人に対して
伝えること

伝え方
タイミング
本当みんなちがうからね
( *´艸`)

相手の方のハイヤーセルフさんの
サポートなり
許可をえながら

今必要なことを伝えたり
必要なことをする
(ライトランゲージを使い
浄化なりヒーリングなりね)

あ~YouTubeの
一番最後の所なんて↑
ほんとうるうるしたほど🥺

スターシードkuさんと
インドのakikoさんに
みてもらった時↓
巫和が
スターシードkuさんの
ブログを読み始めたのは
2017年夏頃🍉

そして
インドのakikoさんは
そのkuさんを知るよりも
前だったな💫

なんだこの日本人の女性の方は🤔

インドにいるみたいなんだけど
めちゃくちゃ自然体で
飾りっけがなくて
なんかその感覚わかるかもって✨

そうか反応してるってことは
私もスターシードなのかびっくり

と氣づき始めた頃だった

YouTubeで
話してることわかるぞ
なんだなんだ氣になる~
ってなってね照れ

スターシードkuさんの
セッションを初めて受けた時↓



先日こえのブログを
やってみようかと

ライトランゲージを
はなってみたら

見事に
エラーを起こして🤣
ブログにのらなかった

ライトランゲージセッションに
きてくれた
必要な方々にだけで
いいってことかな🤔

流れにまかせよう
(o^-^o)


宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡