Skype&ku さん初体験(*^^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


こんにちは(^o^)

なんだか思考が

スマートな朝をむかえて

おります(笑)

実は、昨夜ku さんの

春風レインボーヒーリングを

受けたのです。o(^o^)o 

まずは予約日変更になった時の

話から。

始めの予約日はとあることで、

日にち変更になりました。

その時、もしかしたら

私には必要ないものなのかな❓…と

ネガティブな考えがでてきました。

でも、逆に過去にも

重要な出来事の前

阻止されるような

同じようなことが

あったのを思い出しました。

それでも

あなたは受けたいと思うのか

(過去の時は

今の旦那を手放していいのか)

など

今後を左右される時に

腹をくくるみたいなことを

されましたので(笑) 

問いただされている時

なのかな❓と

思いました。

なので

余計に自分で氣づきが

ありましたし

水星逆行のせいか

体調やもろもろが

不安定だったので

少し落ち着いてからでの

セッションで

良かったかもしれません。


しかも私Skype初体験でして、

時間かかりましたが

登録はどうにかこうにか

できたけど、

私の周りでは

昔使ってたけど今

Skype使ってないんだよね

という人ばかりで

自分のID 忘れちゃって

接続できない人ばかり。

( ノД`)…

事前におためしSkypeできず。

そんな中でのku さんとの

Skypeでした。

(最後電話切れない切れない(笑))

しかしなぜ本物の人って

普段あんなに

ラフなんでしょう(*^^*)

あべけいこさんも

そうでしたが

普段はほわ~っとした

雰囲気なんです。

ku さんはほんと気さくで

格好よくて素敵な方でした☆

セッション中

目を閉じてなくちゃ

いけないので

鶴の恩返し的に

見ることはできないというか

しないんですが

本物の方ってやっぱり違うなと

すぐわかりましたね‼

ネタばらしになるといけないので、

意味わからないブログに

なりそうですが…

始まり早々に

頭がぎゅ~としめつけられる

ような感じを受けます。

それに目を閉じているのに

ちゃんと

色を感じる❓視えるんですよ‼

シルバー❓グレー❓にはじまり、

黄緑色っぽい光、白っぽい光、

ほわほわ動いてみえるきれいな紫

最後はカラフルな沢山の色が次々

視えるんです‼

アルクトゥルスってすごいなぁ☆

色でみせてくれるらしいです。

(私色々わかるように 

なったつもりだったけど

自意識過剰だった氣がすると

Skypeで

Ku さんに繋がった時

すぐ感じました(*ノ▽ノ)が、

そんな私が感じれるのかと

ここにきて

エゴがバタバタしてましたが(笑)

ちゃんと感じれました(驚))

それにku さんと話してるだけで、

あ~まだまだいっぱいエゴ強くて、

重たいわぁ~恐れ、恐怖感いっぱい

だなぁと思いましたね。

不思議です。

なんかまずは自分のこと

しっかりしないとな。

自分がなんであれ自分でいいんだと

感じました。

人に癒しをあげたいとか

病気を治してあげたいとかいう前に

まずは自分だなと

自分を受け入れ

見直さなくちゃと。

人人人人…人のことばかり

考えてしまうのが

私の悪いくせ。

いつもエゴに

知らず知らず持っていかれて

いつもの考え方に戻ってしまう。

なんだか○○と○○に

関わるヒーリング

だったので

すっきりクリアに

視界が見える気がしますし

思考がスマートに

なった気がしてます(^-^)

セッション前夜にも驚くほどの

ゾロ目たち‼

視覚的にみせてくれて

(わかりやすくしてくれてる)

エゴに緊張しなくていいんだよ~

なすがままでいいんだよ~

肩の力ぬいてね~と

鈍感な私に知らせて

くれたように思います。



それに今朝は男性二人に

声をかけられました。(キャッ)

あっでも二人とも

80歳ぐらいですがね(笑)

しかも一人にはなんとヤクルト

いただいちゃいました(笑)

えっ春風レインボーヒーリングは

モテ期要素もはいってるのか(笑)

なんて。

性別に限らずいろんな方と

話をするというか

色々違う考えを

お持ちの方と話をするのは

とても新鮮でためになるから

おもしろく好きです。

余計に自分は

小さいなぁ~頭堅いなぁ~

というのを

感じさせてもらえるので

新鮮でいいです。

ただもうちょっとだけ

下の年齢の方とも

出会いたいですかね(笑)

最近18歳の女の子と話す

機会がありましたが

ほんと軽~い☆

悪い意味じゃないんですよ‼

恋愛にしても仕事

お金全てに対し

昭和脳の私からすると

羨ましく思うほど

軽いんです。

いいな~いいね~o(^o^)o

って思えました。

全ては自分次第なんだ‼

わかっているのに

まだまだだなぁと。

そんな朝をむかえてます。

今回のセッションでは、

急激な身体への変化のない方の

ようですが

何か気になることでできたら

お伝えしたいと思います。

では充実した1日を

お過ごしください(^-^)

本日もお読みいただき

ありがとうございます。