数秘の魔女のお茶会 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

関東は午前中ザーザーぶりの雨でしたが

午後晴れて暑かったですね。

先日職場で「目だけ笑ってない怖い人と

会ったんですよ」って話になり、

えっ( 。゚Д゚。)

私もちゃんと目笑ってるかな?と気になり

試しに職場の大きな鏡でニコッって

してみました。(笑)

あ~良かったなんか普通だわ。

ほっ。(⌒‐⌒)

じゃ目だけ笑わない感じで笑うって

どんな感じなんだろう…

と、それもその時試してみました。

…ぷ…あはははっ

無理ぃ~と一人なのに笑ってしまいました。

職場なのに一人で何してるんでしょうね(笑)

目は口ほどにものを言うとはいいますが、

本当に目をみるとその人の全てでは

ないでしょうが、

その人から感じる印象といったらいいのか?

心?魂?みたいなものといったら

いいのかよくわかりませんが、

何か感じます。

そういった中で今日数秘のお茶会に  

参加させていただいたのですが、

どの方もほんとに目が綺麗なんです❗

澄みきった心の方々なんだなぁと

感じました。

なかなか電車の中や街中で行き交う人達

の中では少ないと思います。

そんな空間だからこそ、

素直に色々話せてしまうんでしょうね。

不思議です(*^^*)

普段そんな話をしたら、

頭の上にクエスチョンが

3つぐらいでてしまうであろう話も

ここではすんなりわかってもらえ、

しかも頭で解っていることも言葉にするのが

下手な私なのに、わかってもらえるというか

受け取ってもらえて、しかもちゃんと

私の府に落ちる言葉や内容、

耳が痛いこと(笑)ためになること

盛りだくさんのお茶会でした。(^o^)

ほんと楽しかったなぁ♪

人の話聞くの好きなので、

なるべく聞き役に徹しようと思っていても

楽しくてついついしゃべってしまう…

ほんとすみません。m(._.)m

先生の手作りチーズケーキ美味しかったです。

去年ぐらいから、出会う方々が

年上年下関係なくほんとにとても

素敵な方々ばかりで、尊敬しますし

人として大好きです。

ご縁に感謝です☆

ありがたいですね。

今日もほんとに私に必要なことばかりで(笑)

ありがたい言葉もいただき、

やりたいことぶれないための目標的な

好きなこと、探せそうです。

早速ノートも買いましたし(笑)

夜寝る前にすることも楽しみです(笑)
 
わかる方にはわかるそんなブログで

今日はすみません。(^-^)

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

今日も雨上がりのお庭素敵でした☆