私自身の喜びとは❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


自己紹介ブログを

作ろうと考えていた最中


やはり振り返りは大事❤️照れ


あ~ほんとだなぁおねがい

読み返すと


魂の歩みに従い

少しずつだけど

着実に

進んできているのがわかる照れ

 

そしてこれまで

いただいたことば達を振り返り


損得ではない

私自身の喜び

やはりそこなのだなと

あらためて

確認することになった


そして

私がいただいた

メッセージですが

その中には

皆さん1人1人にも

沢山のヒントになるものが

隠れてますから

ぜひ受け取ってくださいね✨



始まりは

2018年12月あるイベントで

言われたことです。


(まだこの頃は宇宙について

怖いと思ってました)


でもこの後から急に

ライトランゲージ

話せるようになりました。


太陽神ラーから

今のあなたに必要な情報を

お伝えします。

まずあなたが

とても気になっている

自分自身の起源


そして今いるこの場所

そして未来どこへ向かって

どこへ進むのか


あなたの起源は…

あなたはシリウスbから

この地球にきました。


シリウスbでの

大きな戦乱のあと

叡知をもたらすために

やってきました。

そしてエジプトの地におり、

そこで

人間に叡智を伝えてます。


あなたはもともと

シリウスbからくる

人類へ神の言葉を…

それは宇宙の言葉といっても…

そして宇宙のエネルギーと

いってもいいものを

伝えるということ。


人間として生まれるまで

グレートセントラルサン

というところでも

自分自身でもブループリントに

無限の可能性が書かれているが

そのうちの1つ

大きなものとして

あなたは

人を導くでしょう。


人間として生まれる前

人生を學ぶためあなたは

すでに

この地球で

生まれている人について

地球を学んでいます。


その前世の体験において

あなたは

 審神者(さにわ)

という役割をしていた。


審神者とは

神の言葉を言語化して

人間に伝えるという

あなたの前世での体験は数多く

審神者という役割を

になっている経験を

もっています。


それはすなわち

神の言葉を…叡智を

人々に伝える役割をしていた

人生の使命の1つといえる。


だからこそあなたは、

エネルギーと

対話することができる。


エネルギーを感じ

そしてエネルギーを

流すことであなたは

導管(どうかん)として

宇宙のエネルギーを

この地球へ流す。


その性質というものを

もともと備え生まれてきてます。


審神者…

たとえば日本で言えば

卑弥呼をご存知てすか?

卑弥呼は宇宙のエネルギーを

うけとりそして人々に伝えた。

しかし卑弥呼が受けとり

はっする言葉は残念ながら

人間言葉ではなく

卑弥呼の言葉を

人間の言葉に言語化する

審神者というものがそこにいた。


あなたは人間の言葉もわかるし

宇宙のことばもわかる。

宇宙、地球、そして

広大なエネルギー全てを

感じることができる。


あなたはこれから

その感覚を研ぎすませることで

より多くのエネルギーを感じる


そしてエネルギーを流す回路を

開くことが可能になる。

あなたは

シャーマニックマジック

というものが使えます。


それは自然と一体化する

自然を崇拝する魔術で

あなたは

シャーマニックマジックを

扱うことになる魔術師になる。


だからあなたは

宇宙と一体化し、

そして

それを地球に流し

そして地球のエネルギーを

受けとりそれをまた宇宙へ流す。


あなたは

どのような場面においても

たぐいまれなる

聖妙なエネルギーを

導管として

宇宙の言葉を人類に伝えたり

地球のエネルギーを

宇宙へ伝えたりする。


だからあなたはサイキック能力

その多くが可能性という

あなた自身すでに

自分自身の感覚というものが

他者と比べ

すぐれているということを

これまでの人生において

わかっているはず。


そしてあなたはその能力を

より輝かせたいと思っています。


自分自身の中をみなさい。

真実は外側にあるのではなく

あなた自身の中にあります。

自分を信じて汝己を知れ。


自分自身の中に

自分の能力を輝かせる

スイッチがあるということ。

求めるのは外側ではない。

内側だ。


あなたの中をみなさい。

常にあにたがどこにいても

どこを向いているのか

確認をしなさい。 


あなたが自分を

知れば知るほど

あなたの目の前に進むべき道が

必ずでてきます。


あなたが思うように

自分の人生を彩ることができ

そしてその溢れたもので

人に喜びをあたえ

自分の可能性に目覚めなさい。


そしてあなたの内側にと外側

上も下もない区別もない

そのような状態になった時


あなたはあなたの中にある

そのパワーを最大限

利用することが可能になる


それが可能になれば

あなたは

偉大なる魔術師になることが

できるでしょう。

それはあなたが求めていたこと


あなたはシリウスbからきて

そしてこの地球で

自分を知ること

自分の能力を開花させること

そして

自分自身の喜びというものを

発見し満たし

そしてさらに

多くの人を

癒し導くということ


あなたはもちろん

現実世界にいます。

しかしその現実世界は

見えないエネルギーが

先に何かを形成し

現実世界が後にそれについてきて

物事が成り立つという

いやあなたはもうすでに

それに氣づいている。


まずはエネルギーがやってきて

現実化は後だということ

それがわかっているのなら

それを自分で成し遂げることが

できるように

自分自身で

そのたぐいまれなる能力

それはあなたが

地球上に生まれてくる時 

宇宙から与えられたギフトです。


そのギフトを最大限

あなたが自分自身の中をみて

そして自分自身の才能を

輝く人生を歩んでいくのです。 


自分の内側をみて

そして前を向き

あなたの進化を期待しています


自分を知りなさい。

そして強くなりなさい

そしてあなたの背中をみて

続く人達に

その強さをわけなさい


進め


このように言われました。


これを聞いた時自然に

涙がでてきて

驚いたのを覚えてます。

魂がやっと

氣付いてくれたとばかりに😂


そして翌年2019年春頃

スターシードkuさんには


ハイヤーセルフ&ガイドとの対話 

 

霊界に入ると

古代中国の

宮廷に仕える天女

のような方が出てきました。

霊的な修行は長く

地球でされていきたようです。 


いろんな国々の神々に

仕えていた人です

魔法とか、妖術も使えます。


日本では日本神道の巫女さん

なんかもやってきました。

しかし

一番活躍したのが

中国のこの天女のような時代でした。


スターシードというと

遠い昔はそうだったようです。

そして今回いよいよ

宇宙に帰る向かう予定がある

とのことです。


少しづつ

少しづつ進んできました。


今回も生まれる前から

宇宙は意識があったのですが

恐怖があって

宇宙に対する恐怖があって

なかなか進めませんでした。


そして、いよいよ

宇宙に興味がでてきました。


白い馬とか、Siriusとかに

魂的には興味があります。

転生輪廻はしてきました。

地球内で


本人にいいたいこと。

怖がっている部分を楽しみながら

進んでください。

無理せずに上がって行けば

いいのです。

いよいよ帰るときは

死後宇宙船が迎えに来ます。

大きな母船です。

それは一旦

プレアデスへと向かう予定です。

以上です。


こちらは

インドのakikoさんから

2019年1月に

いただいたメッセージ


あなたの前世は

たくさんあります。

何千回とあるうち

宇宙での前世はその前世も

もちろん経験していることです。


そして翻訳などは

あなたの得意だったこと

のようです。


エジプトには

何度も来て技術を教えたり

エジプトに

宇宙のエネルギーを

降ろしていたことも

あったようです。


またあなたは宇宙のことなどを

すんなりと理解して

言葉にすることができるので

言語化が得意ということです。


あなたは自分で

思っている以上の能力があり

とても高いのです。

ですからこれから

お役目がたくさんあります。


少しづつでいいので

いろんなことを

探求していってください。


自分の中にあるパワーを

最大限に使えるようになるには

何かあきこさん

または宇宙からアドバイス

ありますか?


あなたは順調に

能力が上がっていて

思い出してきています。


でもその回路ができてるかなどに

意識を向けていても

感覚がわかりづらいので

そうなろうとするよりも

今に意識を向けることが

大事です


今できていることに

意識を向けていく事が重要

といえるでしょう


ない物やできていないものに

意識を向けていると

探し続け

迷い続けるようになるので


過度な期待をもつと

今の自分が前世の自分のように

力が使えないことを責めるので


できることを

最大限に

認めて行くことが

大事です


またライトランゲージ

宇宙語を話すこともとても

有効です。


そのままの

あなたであること以上に

素晴らしい事はないのです。


今ある自分自身を最大限に

認めてあげてください。


それが一番の能力を開くこと

になるのです。


私はいつも

あなたを導いていますので

安心してください。


いつもあなたを愛しています。


私のハイヤーセルフさんを

知りたいです


あなたのハイヤーセルフは

大きな光で光の色は

薄い水色で金色にもシルバーにも

光り輝いています。


人として感じるというよりも

とても宇宙的な魂や

エネルギーを感じます。


大きなエネルギーからは

慈悲深さや

広く深い愛を強く感じます。


見た目は人間のような感じで

優しそうで美しいです。


●ガイドからのメッセージ

あなたを導いています。


レムリア時代の仲間の

再会が続いています。

みんなで結束してください。


そしてヒーリングのエネルギーを

降ろしてください。


癒しのエネルギーで

地球が包まれてきています。


あなたの多大なる力も

とても役に立っています。

あなたの存在を

誇りに感じてください。

素晴らしい行いをしています。

ありがとう。


あなたが今学んでることを

手助けしています。

感覚的な部分を言葉にする時に

私がいますので安心してください。

あなたのお役目を

サポートし続けます


HEALING 癒しをほどこすこと


あなたは癒しの人です。 


また一番大事なのは

あなた自身という軸から

外れないようにして

自分自身に

目を向けることでもあります


自分の癒しの後に

他人に手を差し伸べる

という順番を大切にしてください。


あなたが自分に

目を向けることによって

それが人の癒しにもなるのです

それがすべての答えと

知ってください。


全体的にチャクラの状態は

とてもいいです。


こちらは
師匠蓮沼聡さんからいただいた
2023年下半期のテーマと
7月のメッセージです✨↓


ありがたいメッセージを受け取り

自分としっかり向き合いながら

その後も進んで来ています照れ


これからも

少しずつですが

自身の波動をあげつつ

光輝き整え

関わるすべての人へ

その時に必要なものを

お渡しできるよう

最高最善をつくします。


どうぞこれからも

よろしくお願いいたします☆

(o^-^o)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡