サイクリングデー⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


日曜はプレアデス旦那と

サイクリングデーでした

(o^-^o)


天氣予報は

曇りや雨だったのに

私が動くと晴れるのだ(*≧∀≦)



大河ドラマ

『どうする家康』の影響で

なんと

埼玉県越谷は

 徳川家康公の

  ゆかりの土地

と知りびっくり


最近越ヶ谷御殿跡の石碑が

あるのを知り


じゃ

二人でいってみよう🎵

となったわけです 


二人で話しながら

行くと近く感じるもんですね😄


先日文京区のある場所で
湧き水を汲ませていただいたので
それもこちらにまきました照れ

家康公はたいそう好んで

ここ越谷に

鷹狩りにきていたこともあり
宿まで作ったそうな

それが

越ヶ谷御殿だった✨


今は越谷だけど

越ヶ谷だったんだね


1657年

江戸城が燃えた時には

越ヶ谷御殿を取り壊し

その木材を江戸へ運び

江戸城再建することが

できたとな 👀


知らなかった歴史を

また1つ知れた(o^-^o)


最近私の界隈で
鳥の羽根が話題になってたな爆笑



越谷御殿跡のすぐ近くに
越谷久伊豆神社さん
がある

せっかくここまできたし
プレアデス旦那に
一緒に行ってみようと
誘ってみる✨

すると
嫌がらなかった(笑)…
ならば
さぁさぁ行こう行こうと促す🤭 

(ちゃんと
本人に聞いてからしか
共に行かない
無理矢理は連れていかない照れ)

可愛いいなぁおねがい

参道は長いおねがい
これはとても
古くからありそう

お水を汲む場所の鳥居は
とても味があって素敵ラブ

するとおもしろいほどに
鳥居をくぐる時には
太鼓のどんどんどんが
聞こえてきたり


拝殿で手を合わせる時には
ちょうどよく
神主さんの
「お~~~~~~~~~ん」
が響き渡る❗(*≧∀≦)

本人氣づいてないけど

どんだけ歓迎されてんねん
旦那さんよ(*≧∀≦)

にも関わらず 

神社内 滞在時間は 3分🤣
だとしても

一緒に
来れたことに感謝😄

帰り
一緒にお水を汲む照れ

旦那とは視点が違うから
おもしろい発見をもらう爆笑


ここ知らなかったなぁ
一緒に来なかったら
ずっと
氣づかなかっただろうなの場所と
アングルでの写メ😄↑


あれ❓️🤔
この神社の神紋似てるものを
文京区のお寺でもみたなぁ

なんて思ってInstagramに
書いていたら

コメントくださった方がいて


なんとまぁありがたいハート
感謝いたしますおねがい



巫和と話してるだけなのに
整理されていったり
府に落ちたり
癒されたり
元氣になったりと

何だかそんな風に
感じていただけて
ほんと光栄です
(o^-^o)❤️

いつでもどうぞ照れ

ないと思ってたとこにほど
あるのよ( *´艸`)


LINEで3日間のやりとりやす



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡