追記 にじのむらにお手伝いに行こうよ✨ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


次回に続くと前回書いたけど🤣

今回は

ちょっと急なお知らせを🎵


突然ですが…

急ですが…(*≧∀≦)


7月12日(水)
にじのむら
一緒に行きませんか❓️


今回私初めて行くんですよおねがい

今回キーワードは
   竹 です😁

暑いからこそ
楽しむ爆笑

おもしろがってみる爆笑

身体を動かしてみる爆笑

普段やれないことを
体験してみる爆笑

最高でしょ(*≧∀≦)

土に触れる

これすべてめっちゃ
アーシングにもなるね❗
(*≧∀≦)


百伊吏(ももいり)さんとは
金村別雷神社さんの
節分祭でも逢ったなぁおねがい

ブログからスクショ
2枚🤭↓








インフェルノライブの
凛華さん応援の
とおまさんとのお茶会でも
お逢いしたなぁおねがい


百伊吏さんと
巫和
と一緒に話できるよぉ
(*≧∀≦)❤️

申し込みやご連絡は
百伊吏さん直接が
善きですがおねがい

もちろん私経由でも
連絡しますので
どうぞご検討くださいね

楽しみにしてます✨


7月10日(月)
職場でカウネットが届いたら
なんとサンプルで
軍手が入ってた🤣

これまで1度も軍手の
サンプルなんて
きたことないのに爆笑チュー


ますます
にじのむら来てねの
お知らせがすごいなと
(*≧∀≦)
笑ってしまいました


巫和過去ブログ⭐

巫和と話してるだけなのに
整理されていったり
府に落ちたり
癒されたり
元氣になったりと

何だかそんな風に
感じていただけて
ほんと光栄です
(o^-^o)❤️

いつでもどうぞ照れ


ないと思ってたとこにほど
あるのよ( *´艸`)


LINEで3日間のやりとりやす



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡