宇宙の仕業は巧みである⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


6月21日
金村別雷神社さんでの
夏至の祈りの時

しほちゃんが先に
私ひふみ祝詞やります
って言ってくれてなかったら



巫和
ひふみ祝詞やります
って言ってただろうな爆笑

なので
それすら
宇宙の仕業🤭

宇宙の仕業は
巧みなのだ!

仕組ませ案件爆笑だったわけです

最善な歩みで
私はマントラ
選ぶことになった
ってことになる🤣

自分的には
まさかこのタイミングで
することになるとは
思わなかったけどね😆


それでも
以前から 

1人でなく
みんなで一緒に行う
祈りの時に

私もやりたいな…
やってみたいな…
が私の中にずっとあったの

…でも

私なんてや
力不足だし…ショボーン
みんなすごい人ばっかりだし
があったから

もっと
自分に力がついてから… 

自信がついてから…
そう思ってた

でも
どんなことにも

誰にでも
初めて🔰はあって

やってみないと
始まらないものだし

やってみたことで
その後に続く
課題が見つかったりおねがい

本当の自分の内側の想いに
氣づいたりで照れ

しかもこれまでに
沢山の方々の
初めてを見守ってきた巫和

だからこその
大きな氣づきもあったりで

すべて
流れで
私がここでまた氣づかされ

自分事にして
また
あらたに
人へも伝えてくことになって照れ

これからも
やること
やりたいことが 
いっぱいだ爆笑

しかも今は
誰かに評価され
誉められたいから
しているわけではないのを
自分が一番わかってて爆笑

より善い
自身が放つエネルギーを
循環するだけで

それが
人にも
土地にも
宇宙(天)にも

すべてに反映するんだよなと
わかったからおねがい


とにかく
自分が
心地よく過ごす照れ 

自分が素直に
楽しく在るおねがい

それが
第一歩⭐(*´∇`*)


こういう
無意識なんだけど…

直感で受け取り
行動をしてきた自分を

今は
私が私を
しっかり誉めてるラブ
ありがとうね私ピンクハートって
 

さぁみんなも
自分事にして
あてはめてみてね💡☺️↓


ってことは
未来の自分にとって

今自分が選び
行っていることって
とても
重要だと思わない❓️
( *´艸`)

しかもそれは
1つ1つの
今目の前にきた
出来事に対して

自分がどう感じ
どう選択し
行動してるのかが

点 点 点 点 点と
連なって
線となっていくのよウインク

( *´艸`)ふふふ
わかるかな❓️

知りたいけどわからないよ
という時は
巫和のセッションなり
巫和に
関わってみてくださいね✨


金村さんで
あげようと選んだ
マントラは2つおねがい

ひとつは
ガヤトリーマントラ



その中のひとつは
ここにもでてくるマントラ↑

ブログよりスクショ↓



インドのakikoさんも
このマントラを
YouTubeでやってて

初めて聴いた時にも
私身体が反応し
涙がでてきたマントラおねがい

それを
私の初挑戦として
行えたことが
ほんとに嬉しい(*´▽`*)ピンクハートグリーンハート


しかも

応援までしていただいて

とってもとっても

嬉しかったなおねがいハートイエローハート



ありがとうございましたぁラブ


人はあったかいね照れ


私は人が

大好きなんだよおねがいハート


次回へ続く


巫和と話してるだけなのに
整理されていったり
府に落ちたり
癒されたり
元氣になったりと

何だかそんな風に
感じていただけて
ほんと光栄です
(o^-^o)❤️

いつでもどうぞ照れ


ないと思ってたとこにほど
あるのよ( *´艸`)


LINEで3日間のやりとりやす



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡