巫和がみわたすと世界はこうみえる✨ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


最近話に出してた
宇都宮と日光の案件とは
こちら↑(*≧∀≦)


さて話はさかのぼり
4月の銀座タクト

そう松明巡り
第一幕のライブの日

すでにその日
何かを私は感じてて爆笑

この3人で
今後何かしたいね
何かわかんないけど🤣…

何かしたいというか
何かする感じがする爆笑

そんな思いがあったのおねがい

きっと
それは
少し先の未来からの
エネルギーを受け取って
感じていたものかもしれないなぁ

こちらのブログの

一部をスクショ↓






それがまさか
現実になろうとは…おねがい

といっても

どんなことになるのか
何をするのか…

全く未知(*≧∀≦)
でもほんと不思議で
何も決めてないけど

それぞれが
直感で
動いてるので
ミラクルが起こる🤭

違う夜行バスなのに
まりぃちゃんと
美耶ちゃん
パーキングエリアのトイレで
ばったり逢うって
すごくない(*≧∀≦)❤️ 

くわしくは
美耶ちゃんブログ
読んでみてね✨↓




ってか美耶ちゃんそれ
丸に十やで↑
(*≧∀≦)


しかも先日ブログにのせた↓
ねぇやんさんとも
まりぃちゃんは偶然
逢ってたことをブログで知る
( *´艸`)

そこで
これまたまりぃちゃんがラブ


これ読んだだけでも
まりぃちゃん素敵だぜって
私は感じちゃう照れピンクハート


さきほどの美耶ちゃんも 
まりぃちゃんも
もちろん私巫和も
それぞれに
必要だと感じる場所へ足を運び

ご挨拶や
いのり
(祈り、意をのべる)を伝えたり
宣言をしに行ったり

呼ばれたから
行ったのか

行きたいが伝わり
呼んでもらえたのか

正直そんなの
よくわからないから
どっちでもよくて(*≧∀≦)

行ってみたら

なんか
こいつら
めっちゃ楽しそうだし照れ
結構いいやつっぽいしチュー

なんか
応援してみっか(*≧∀≦)❤️

みたいな感じで
見えない応援が
色々入ってる感じがするおねがい

どんなことになるか
わからないけど
この3人だからこそ
笑いがたえないだろうし
楽しみしかない爆笑ラブ

7月
天の氣
地の氣 
両方と繋がり
仲良くしてみよう🎋

Funplace のオーナー
メルさんとも文京区の
湧き水の場所へ
行ってきましたおねがい

その時の
メルさんの撮った写メ↓

メルさんすごすぎですって🤭






巫和がみわたす

世界は
彩り豊かで

視点を変えるだけで
みえかたが
受け取りかたが
全く変わるんだよ照れ

当たり前じゃないことにも
氣づけるし

え~
そうだったんだぁや
へぇなるほどねぇに
変わる爆笑

過去も未来も
すべてが
今に
繋がっていて

人も場所も
時間という
空間

今の自分が
作り出して
みせている
みせられいるのがわかるよ

毎日
同じようにみえてても

同じ日なんてないし😆👍️✨

一瞬一瞬を
自分の選択で楽しく
素直に生きよう🎵照れ爆笑


巫和と話してるだけなのに
整理されていったり
府に落ちたり
癒されたり
元氣になったりと

何だかそんな風に
感じていただけて
ほんと光栄です
(o^-^o)❤️

いつでもどうぞ照れ


ないと思ってたとこにほど
あるのよ( *´艸`)


LINEで3日間のやりとりやす



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡