今宵満月
パワフルな満月のエネルギーで眠くてたまりません。
 
 
こんばんは、ねーやんです。
 
 
伊勢から戻ってはや2日爆  笑
時の経過がはっやい笑い泣き
 
 
ということで、伊勢の旅をスター
 
 
なんで伊勢に行ったか?って
 
 
それはもちろん
 
『とおまの謎解きタイムwithエメラルドタブレット』
に参加するため飛び出すハート
 
 
6/29(木)の夜24:00横浜発の
青空ライナーで宇治山田を目指し出発バス
 
 
相変わらず熟睡はできなくて
トイレ休のSAでは必ず降りる笑い泣き
 
 
海老名、そして掛川で
奇跡の再開があったのですよ。
 
 
トイレ、個室から出て一歩踏み出した途端
彼女と目が合い、お互い15秒ほどフリーズしました爆  笑
 
 
そう、まりぃちゃんピンクハート

なんと、同じバスに乗っとったわ爆  笑

それも私の席の2席後ろ爆  笑

 

 

ちゃんとかけがわがわかる場所で

奇跡の再開を祝し、自撮る。

深夜3時なのに、

まりいちゃんのお肌のはつるピカで可愛さに萌えるピンクハート

あー癒されたピンクハート

ねーやん、顔腫れてるわ笑い泣き

 

 

まりいちゃんは名古屋で下車。

名古屋ライブの時は宇都宮で燈詠祭り主催していたので、名古屋を回ってから伊勢入りするとのこと。

 

そういえば、伊勢でのくうウルの時、まりいちゃんと伊勢回ったなぁ飛び出すハート

ラブ3年前の記事貼っておこう

 

 

 

さてさてさて、日は変わり
6/30朝
 
 
宇治山田駅で、金沢のケプスク同期のさとえちゃんと合流しました。今回、車で来てくれたので、素敵なところにたくさん連れていってもらえたのですよキラキラ

 

 

まずは外宮にご挨拶。

正宮、風宮、土宮、多賀宮とご挨拶してから

以前から気になって必ず伺って禊大祓祝詞を奏上してくる下御井神社へ。

 

 

その後月夜見宮へ

向かって左側の木の根元のほこら。

キツネさん?と思いきやオオカミさん?

にも見える。

 

黒い蝶が、そこから呼ぶので

なるほど、と思いそちらへも伺う。

 

 

帰りに写真を撮らせていただいたら

満ちてましたピンクハート

 

 

その後、今回車で移動できたので、事前に

行った方が良い場所ありますか?

と、とおまさんにお尋ねしてまして、

 

高麗広の湧水(通称・金銘水)

 

こちらへ行ってお水をいただいて参りました。

 

 

さとえちゃんに撮られてました爆  笑

ちなみに湧き出ている水を撮ってるとこです。

 

 

道はあるけど細くてね。

反対側はガードレールもなくて結構な崖。

下は五十鈴川です。対向車が来ない設定をし笑

車を氣魂で包み行ってきました飛び出すハート

 

大阪ライブのお水を繋ぎ

ふたりで幸わう國を歌うと・・・

 

風がビューと吹いて氣が変わり

雨が瞬間ザーッと雨

龍オエーピンクハートラブラブ

 

 

そして、その後は道開きの神様

めっちゃアピールがくる猿田彦さんへ爆  笑

 

ちなみにね、伊勢にくるまえに神様カードひいたら

うずめさん(天鈿女命)出たもんね。

奥様までお出ましになったらスルーができません爆  笑

 

 

 

 

 

そして、内宮に伺う前に空腹に耐えかねて

松坂牛入りにゅうめん&じゃこご飯ピンクハート

うまうまでした乙女のトキメキ

 

 

えへへスター

 

 

そして内宮へ。

いつもは撮る側なのですが、さとえちゃんが撮ってくれるので珍しく自分の写った写真がいっぱいピンクハート

 

こちらがさとえちゃんでございます下矢印キラキラ

背格好は同じくらいです。

なんか、似てるっていわれるわピンクハート笑

 

 

 

内宮にご挨拶終えてでてきたところで

紗蘭ちゃんを捕獲笑

証拠写真を撮る笑

 

 

おかげ横丁のスタバはオシャレです

 

 

 

長くなってきちゃったので②へ続くよ。

 

 

ベルSHIN音フェス参加中虹

カードメッセージをおつけしています流れ星乙女のトキメキ