wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓
これからを生きるエネルギー遣いをファシリテート
エネルギーと占術の融合講座
~紫音school~


【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

【天然石とパワーストーンブレスレットのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

こんばんは、ねーやんです。

 


週末をはさんで、覚醒体験映画の『くう』『ウル』を観に伊勢に行ってきました。伊勢旅行記、書くよ。

 

 

帰りの名古屋滞在を忘備録で先に書いちゃったので、時系列ちょっとばらばらになるけど思い出すこと順に書いてみよっかな、ゆるくね爆  笑

 

忘備録も読んでね

 ダウン

 

1忘備録 過去の自分を、許す・赦す①

2忘備録 過去の自分を許す・赦す ②

 

 

 

 

1/31の夜行バスで横浜から出発し、2/1朝7時半に伊勢市駅前につきました。

 

ケプスク15期卒業ホヤホヤのまりいちゃんと9時頃合流予定だったので、それまで朝の伊勢駅周辺を散策。

 

 

駅前案内図下矢印

image

 
 
 

合流してから伊勢外宮に行く予定だったので、先に月夜見宮に向かいました。

しっかし爆  笑

安定の迷いっぷりで、まず違うとこに着きましたタラータラータラー

 

 

【須原大社】

 
 
狛犬さんの口が赤くて可愛いラブ
 
 
何で連れていかれたか?
とりあえず、仕事しろや、らしかった・・・
お呼びいただきありがとうございます、ですニコニコ
 
(まりいちゃんと合流してからも、さらにもう一度ご挨拶寄ってます)
 
 
 
気を取り直して月夜見さんを探すと、目の前に案内がw
 
 
 
 
【月夜見宮】
 
 
月夜見宮は、氣がとっても気持ちよくて
光がキラキラで、一気に浄化と充填をされました。
先に寄った須原大社で浄化をしてきたので、ご褒美いただいた感じ。
 
ひともまばらで、ゆっくり過ごすことができて
パワフルチャージだったので、
ブレスレット用の石も、ここのお水で洗わせていただきました✨
 
 
この木が凄くてねラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
月夜見宮でゆっくり過ごしてから、まりいちゃんと合流ピンクハート
 
image
 
 
 
外宮鳥居
image
 
 
【多賀宮】
豊受大御神の荒御魂がご祭神です。
 
 
 
 
盗撮ピンクハート可愛いラブ
image

何も食べずにまわっていたので、寒いしおなかすいちゃったしで、リアルエネルギー切れ。

外宮出るなり、外宮前の赤福に駆け込んで赤福ぜんざい食べましたぶちゅー

これが美味しかったのなんのってラブ

まりいちゃんは、お抹茶と赤福のセットにしてました。

おかわりしたい気持ちをふたりでグッと抑えましたー爆  笑

 

 

ここから、ふたりでまた須原大社、月夜見宮をめぐってから、今回の伊勢本来の目的の、覚醒映画体験『くう』『ウル』2本同時上映の会場に向かいます。

 

 

~続くウインク

 

 

 

 

 

 

紫音school、受講生申込み受付中です。

 

エネルギーを知って生きたい。

エネルギーを感じながらの仕事がしてみたい。

エネルギー事を仕事にしていきたい。

占術を使えるようになりたい。

ヒーリングができるようになりたい。

自分をもっと知りたい。

自分らしく生きたい。

 

受講の理由はさまざまです。

なりたい自分は?どう生きる?

下矢印

 ~紫音school~内容詳細

主な講習内容(生徒さん毎に多少内容変えていきます)

宝石紫陰陽五行基礎 自分の五行属性を知る 
 エネルギーを知る
宝石紫エネルギーと氣の扱い方
宝石紫 エネルギー使いのための手相講座
宝石紫 エネルギー使いのためのタロット講座
宝石紫 対人セッションのいろは(宣伝・料金・他)
宝石紫 カウンセリング基礎
宝石紫 鑑定&ヒーリング実践
宝石紫 他、いろいろウインク
☆期間 6ヶ月間
2020年2月開講・月に1回通学
・SNSグループにて、随時質疑応答の対応あり

☆講師 阿川紫音

☆日程
~2月開講土日クラス~
初回 :2020/2/15(土)
2回目:2020/3/14(土)

※3回目以降の日程はご参加の皆様と調整致します。
~3月開講平日クラス~
初回:2020/3/16(月)
2回目:2020/4/20(月)

※3回目以降の日程はご参加の皆様と調整致します。

☆タイムスケジュール
11:00~16:00(多少延長する場合もあります)
(
lunch timeあり)
☆神社や仏閣巡りなどの課外授業(遠足)もあるかも

☆受講費 15万円
☆募集定員 各クラス 4名
☆申込受付⇒ ★こちらから