6/30大祓と篝火(かがりび)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



6月30日夏の大祓

墨田区にある

高木神社さん⭐

タカミムスビノカミさまが
おられます(o^-^o)

昼に行ったら 

大蛇のような
茅の輪があり
くぐりましたぁ照れ
今宵(6/30)夜に
何やら行事ごとが
あることを知るびっくり

仕事終わりに

間に合わないかと思ったが… 


すんなり仕事が終わり爆笑
伺うことができた😄


おぉ~びっくりラブ
感動😳😍
格好いい~ラブ
惚れ惚れハート


これって

かがり火っていうものでしょ

(*≧∀≦)きゃー✨


篝火(かがり火)を始めてみたよ~
感動😍

かがり火の~って

とおまさんの歌を

のりのりで歌ってたが

本物をみれたぁ✨😆👍️✨

(*´▽`*)


篝火(かがり火)とは

鉄製の籠に
薪(たきぎ)を入れ

燃やしたもの🔥

それを手に持つ時は
松明(たいまつ)

となる😊

集まった方々と

大祓祝詞を聴きいり

ほんとに短い時間だったのに

始まりから参加できたことが

ほんとに嬉しかった✨😂

昼間行ったから

もういっかと思わず

なんか行きたいを

行動して良かったなぁ❤️


宮司さんは女性です
今日は白のお召し物おねがい

宮司さんの

お~~~~~~~~~ん
で始まり

お~~~~~~~~~ん
で終わる照れ

ちょうど今

(師匠は本好きで色々読む
すごいなぁ☀️)

お借りしてる本があり↓
(↑ねこちゃんは本を入れる
私お氣にいりのカバーポーチ❤️)

音やことばの響き
興味ありありなのでおねがい

ほほぅ~~~と照れ
祝詞を聴き入る照れ

半年の罪穢れ
祓い給い 清め給え


帰りには
こちらをいただきまして

神社の関係者の
氏子さん 
ご苦労様です
そして
ありがとうございます❤️

家に帰り
開けてみると

 
なんとまぁ ありがたやおねがい
落雁は翌朝家族でわけて
食べました(o^-^o)

高木神社さんの
神紋です↓
日々健康で
今在れることへ感謝

まずはそこが根底照れ
 
夜な夜なお風呂の
排水溝の掃除しちゃった🤣

普通にすごしていても
知らず知らず
何かしらの詰まりは
どんな人もつきますからねチュー

それを目でみれる確認かのように
最近は排水溝掃除を
ポイントポイントで
する感じがある(o^-^o)

皆さま今日も善き1日を
お過ごしください照れおねがいウインク

ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡