真実とは限らない⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



カミムスヒさんのライブで

『どうする家康』

の大河ドラマの話が

でてきまして


ちょうど私の中でも

徳川家関連が

浮上していたこともあり

毎週録画をしてました


夜な夜な24話25話を

続けて観まして…


25話後半

号泣

しました😭😭😭


ネタバレというか

大河ドラマそのまま

セリフを書いてくれているので

ドラマをみているかのような

サイトです↓


どうする家康25話⭐ 


家康さんの正室

瀬名さんは歴史的には

悪女として残されています


神様も

人も

歴史的に

今世まで

残されているものが


真実とは限らない


ということが

沢山あると思いますが


これを上手に

この大河ドラマでは

描いてくださってます


真実はどうかは

わかりませんよ


でも実際

殺されてしまった方々


自害を選ばれた

歴史上に記されてた

方々の中には


自欲のためだけではなく


心から平和を願い

民を想い

皆の笑顔を守る


そんな

和を持ち

生きることは

できないのだろうかと

考えて

動いていた方々が

沢山おられたのでは

ないかと思います


まさに

今回の瀬名さんのように

命を紡いでくれていた方々が

数多く

いらっしゃったのではないかと

思います🥺


カミムスヒさんの

5曲名 さくやひめ

もまさにそのような歌詞が

でてきます


あめむすび⭐ 


わたしの願うは

ただひとつ

千代に八千代に

わがたま紡ぐこと


まさにこれかなと 


(今歌詞カードがないので

漢字やかなが違っていたら

のちほど家で直します)


ぜひ

あめむすびのCD

聴いてみてください


そして

購入をおすすめします

この

ことば

響き

沢山の方々へ

土地へ

響き

届くことを

願います(o^-^o)


ではまたぁ(^o^)/~~


あめむすびCD⭐ 



今日の続きがこちら↓
(*≧∀≦)


ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡