紡がれている命燃やして生きよう⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓





まだまだ話たい🤭
どうする家康(*≧∀≦)笑

前回はこちら

↓Facebookでの
コメントをいただいたもの


もっと詳しく読みたい方は
Facebookで 巫和 を
検索していただき  

友達申請と
メッセンジャーで
コメントいただけましたら
承認しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
(o^-^o)

(メッセンジャーで
コメントいただけないと
怪しんで承認はしませんので。)

前回
どうする家康の25話で
号泣😭😭😭でしたって
話をしたのですが

家康の正室
瀬名さん視点でだけで
号泣したんじゃ
ないんだよぉ~笑い泣き

織田信長との関係性からの
岡崎の土地や家臣を
守らねばの
家康視点や

でも
わかった上でも

信長との関係を壊してまで
家族を守ろうとした
家康公の想い
を感じても😭

うるっとくる~🥺

家康公の正室(奥さんね)
瀬名に
だめですよ
あなたにはやるべきことが
あるのですからと言われ

家康公が
その場から立ち去るけれど…

やっぱり~やだぁ~ってなり
家臣に止められながらも
やはり感情が揺れ動くさま
などもたまらん😭

ほんとそういう想いも
あの時代は
家康公だけでなくても

幾度も幾度も
沢山の方々が
経験されていたかも
しれませんねえ

あなたの過去世でも
そういった記憶が
あるかもしれませんよ照れ



家康の嫡男
家康の最初の男児のことですおねがい

長男ともニュアンスはちがいますよ

嫡男は信康
今回瀬名と共に亡くなった方です

嫡男の信康は
正室(奥さんの瀬名)の子では
ありません。

側室の方の男児です

信康の正室(奥さん)には
織田信長の長女をもらい

五徳という名前で
25話ではでてきます

五徳も歴史上で
残されてることと
ほんとは違っていたのかも
知れませんねぇ

泣けるなぁ

あ~どの方の視点からみても
たまらないのですよ🥺😭

もうね
大河ドラマ入り込んでます🤭🤣

家臣の方々にしてもそうです

みんな家康公なり
瀬名なり
信康を慕っているのが
とても感じらて
たまらん

武田側だった者
忍の者でさえ

瀬名の
はかりしれない夢を聞き
覆って味方になってしまうほど

本当は誰しもが
安寧や
平和を
望んでいたのだよね照れ

ただ生まれた時から
戦をすることが正しきこと
のように

刷り込まれた環境でのみ 
過ごしていただけかも
しれません

ほんと人の数ほど
それぞれの視点
それぞれの正解があるんです

叡知や
教えからの考え方で
視野を広げることを知っていたら
歴史はもっと違うものに
なっていたのかもなぁ


最初に   
恨む
憎む
悲しみからの怒りを
やめていくことが
始まりでも
あるのかもなぁ

最初は
みんな1人1人の
ちいさなところから
始まるんだよなと

大切なものを
教えてもらいましたね

やはり
日々は当たり前じゃないのよ


奇跡で毎日は
できてるのかもしれないな✨照れ
 

今こうやって
毎日何氣なく
暮らせてることが

どんなにすごいことか
ほんと感謝したくなるね照れ


どの視点からみても
ほんと泣けます😭😭😭

すべてが
おっきな愛だろ愛
( *´艸`)(*≧∀≦) 

せっかくの命
やりたいこと
やりなよ

その命
紡がれてる命
燃やして生きずに
どうして生きる(*≧∀≦)

背中押すよ❗


ないと思ってたとこにほど
あるのよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡