こんにちは!!
熱くなって来ましたね太陽

6月21日は、にじのむら遠足を楽しみましたラブ
5名の方が参加してくださり

老尾神社松山神社を案内して

とても楽しい1日となりました

参加してくださった皆様

ありがとうございました🌈💕✨




遠足の時も雨が降らないか心配だったけど
ちょうどいい天気で快適でした!!

イベントの時の晴れはありがたいけど
今年は雨があまり降らないですねショボーン

カラ梅雨になってしまうのかな・・・アセアセ




今年は破竹のタケノコがすごい勢いで出ています。

行くたびに10本以上のタケノコを取ってるけど追いついてない状況チーン

竹の勢いは本当に凄い!!

7月は竹を整理したいと思っていて

一緒に活動してくださる方は
公式LINEにメッセージ下さい🥰

詳しい場所や持ち物などをご連絡させていただきます。

  友だち追加







サムネイル

通信 

にじのむら応援金のお願い


にじのむらは、みなさまの応援金で運営を行なっております。
・井戸の修理
・トイレの設置
・家の補修

まだまだ整えるところが沢山あります。
応援金は、これから整える資金、コンスタントにかかる費用に使わせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
にじのむら応援金のお願い

 

 
応援金振込先はこちら

ゆうちょ銀行


記号:10570

番号:89694081
名義:ニジノムラ

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店番:058

普通

口座番号:8969408

名義:ニジノムラ

 

 

PayPay ID 
 momoiri

 

PayPal ID

 

yamashirono.momoiri@gmail.com

 

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中