にじのむらいってきました⭐身体のケアも忘れずにね | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について



千葉県のにじのむらに

お手伝いに行ってきましたおねがい


こちらは百伊吏さん↑
草刈り機姿✨
広~い範囲をひたすら刈る


今回私がやれることとしては
竹を刈る 


初体験ですおねがい爆笑


beforeはないですが
沢山ギコギコ
切る、刈る、やりました

知らないこといっぱいでしたびっくり

自然に敬意を

はらいながら竹を刈る


山を登る時も

草むしりにしても同じこと

(あくまで個人的な
感覚ですが)



ほんと今回のような

竹を刈るなり

自然相手のお掃除や

片付けなど

時には大変ながらも


身体を動かすことが
好きなんだなぁに
毎度氣づかされる😊


地球ならではですよね❤️

肉体ありきの体験爆笑


そして

教わることや知ることは
やはり好き❤️

楽しい😁


それは人からでも

自然からも 

宇宙からも同じで好き✨



さてインプットした
ということは
アウトプットまでが

セットになるわけで…


そうなの

逆に私

自身が教えるや伝えることも

教わるのと同じぐらい

好きなんです☺️




百伊吏さんとの会話や 

1つ1つの出来事から


みえないものへ対しての姿勢や

學ぶことが
沢山ありおねがい


これからに対しての
考え方を深めることにも
繋がりました😊


先日7/7に百伊吏さんが

三峯神社さん行った時の

貴重なめぐすりの木の飴も

いただき😍


嬉しい(*´▽`*)ピンクハート


会話も『め』について

繋がることもあり

(漢字であらわさないことが

ポイント✨


いろんな め 
がありますからね😊

( *´艸`)) 


いろんな話ができて

楽しかったなぁおねがいピンクハート


 陰陽 表裏 め


今日のキーワードだったねと
百伊吏さんから(*≧∀≦) 

ほんとそうでしたねぇ✨


大切なことを沢山
學ばせていただいた日に

なりました❤️


駅の近くで
野菜も買いました✨

翌朝お料理おねがい
その行った土地のものを
いただくのもほんといいよね✨



にじのむら行く前

飯野美紀さんに

身体の機能アップの

IQMもお願いしたら


『虹の架け橋』

『繋ぐ』


がヒットしたそうで

サポートありがとうございます❤️




関わってくださった皆様

ありがとうございました❤️


またにじのむら伺いますね😊


そして行きたいなぁ
氣になるなぁとなった方
百伊吏さんの作業される日やす

イベント時行きましょう🎵 



最寄り駅に近づくにつれて

八の字がつく駅名や

漢字に八が隠れたものが

多かったなぁ🤔


写メ撮りきれなかったけどね



そして夜

ちゃーんと
身体を労りまして
スーパー銭湯へ行きました照れ♨️

肉体あっての地球での
体験ですからねおねがいウインク

身体に感謝し
身体の声を聞きます照れ

さすがに肉体疲労が強く
でそうでしたが

それはちゃーんと
寝る前に方法がありまして✨

まずは
現実的にやれることを
やりますが
例えば↓
(お風呂入る
シップはる
マッサージする
多めに睡眠とるなど)
 

あとはね寝る前に

宇宙のある星に
あることをお願いして
寝ちゃいます🤭

すると翌朝には
前日の夜
身体のだるさがあっても
ウソのように
翌朝にはなくなってますおねがい

やっぱり
寝る前も大事ね照れ

他にも私巫和の
ルーチンワークで朝やってる
最近めっちゃお氣にいり🎵が
あるんですがおねがい

それも
リアルお茶会で
そういったワークも
お伝えできたら
楽しいだろうな✨

皆さんの日頃の疲れも
軽減したり
自分でヒーリングできちゃったり
すると思うんですよね

みーんな
自分自身のヒーラーは自分

日頃の溜まりきった
とりきれてないものは
ヒーラーさんなり
他者にお願いするのは
たまに必要かもしれないけど

日常のは
自分自身でだれでも
やれるんですよ

身体って
すごいんだよ✨

あ~伝えたいこと
話したいことが
いっぱいだ(*≧∀≦)

ではまた👋

LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡