お試しキタ~とりきんでいたら…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニュー 


えっ~
お試しって

そっちだったの!?びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ
が起きた

もっと課題が
高度なものや

無理無理~っ 
ていいながらもチュー

スピリチュアル能力いかにも
あがるための
過酷なもの

いわゆる
山登り行くや
遠い所の神社や磐座行く
みたいなものを

嫌だ嫌だといいながら
期待していたのかも🤣🤣🤣

あ~
このドMめ(*≧∀≦)🤣

無意識に

期待しちゃってたんだな🤣

やだやだ~(*/□\*)


何度もいわれてるでしょ

期待はだめよって爆笑笑い泣き




えっやっぱり
そっちがいいんですか❓️

と上から言われそうだから
きっぱり言っとこう

氣づきましたから
嫌です
結構です🤚🤣


というのも
これまでのお試しといったら

去年の夏に
秩父の武甲山へ登る流れが
わかりやすいかな↓

この時は
行かない理由を探したりえーん
行かない理由を何かや
誰かにしてませんかの
氣づきや學びで

しかも去年は
ほんとに最初
行きたくなかったしチューガーン🤣

今回とは逆に
あなたは祈りや
みえない部分の大切なことを
今後行って行く氣は
あるのですかと問われたり

そういったことを
學ぶ、知る、感じる
体験体感するために
行く案件だったわけです照れ

でも結果
行ってほんとに
良かったな💗
なんだけどねラブチュー

①~⑪まであるんだよ☺️

ブログスクショ↑↓


自分がこわくなるわ🤣
内容今回の
氣づきにドンピシャすぎて
(*≧∀≦)↑


と話を戻しますね

だから
今回もそういった

修行的に山登るとか
どこか遠くの神社なり
場所に行くための
お試しかと思ってたわけです🤣


だからこそ今回
遠い場所行くにしても
スムーズに行けるなら
呼ばれてるってことよね

私自身今回行きたい
行くと決めたし
あとはまつだけ~🎵爆笑

今回は行かない理由さがして
いかないにしたくないし

むしろ
行く理由みつけたい
さがしたいわ

なんて思ってて
わりとスムーズに
決まってたんだけど…

最後の最後
どんでん返しがきた🤣

私が考えていたお試しとは
全く違う角度のお試しで

え~~~~~~びっくりびっくりびっくりだった

意外すぎて
ある意味力が抜けた🤣
 
そっちを
氣づかせるための
ことだったのか…と


今回
意外な方向から
ソレはきたー 真顔魂が抜ける💀


これまで
ずっとそれはそこにあったのに
氣づけてなかったもの
みえてなかったもの

お試しって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そっちだったのかぁ 

え~~~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と自分の創造を越えた
意外な部分の
枠がぶっ壊され🤣😆

そっか~
生きてる人として

大事なものが
みえてなかったのは
自分だったのか~
を体験🤣🤣😭❤️

ものすごい大切なことに
氣づけた時期になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさに
青い鳥のような感じ

角度を変えたら
みえるようになった
氣づけるようになった

ずっとそこに
あったのか~🤣

実際みえないものがみえたり
わかってなかったことが
理解できるようになったという
意味だったり

いろんなことばの意味が
入ってるよ

ことばは面白いな😆🤭
( *´艸`)


むしろ
そういった 
これまでのような
みえない世界
(スピリチュアルなり
宇宙事なり)に対して
りきむ方向ではなく

力を抜くことが
大事な鍵🗝️

ってことだった


今後のことを
もう一度白紙から
構築していくことの
大事さも知り


新たな道筋  
光が射した

まさに
重いと思っていたものが
軽くなって行く方向へと

変化することに🤣😆

これらは
ライオンズゲートを経ての
獅子座新月の
影響なんだろうか🤔

天体からの影響ってすごいね❗

結構~強烈❗🤣
影響強し~!🤣
 

氣づけたことは

やはり
人としての
人生楽しむを
忘れてはならない
だった😭❤️


本来は
神様と人
どっちが上なんて
ないんだけど
 
人として楽しむことより
神事が上みたいに
思いがちなとこが
無意識にあったのかもしれない


好きでやってることでも 
あるから
自業自得なとこや

そういう性分ってのは
わかるけどチュー

人のためにというか

自分=自分以外のすべて
という意識が強いから

すべてにがんばっちゃったり
するの🤣

修行好きな過去世というか
そういう生き方しか
知らなかったから 
しゃーないともいえる笑い泣きキョロキョロ

加減がわからない…
真面目だからこその
闇でもあるよね🤣

 
はいおねがいもういいかげん
手放そうね爆笑の時期突入


しかもね
ほんとそういう時こそ
ハイヤーセルフは
静観するわけですよチュープンプン笑い泣きキョロキョロ口笛


ブログスクショ↑↓


まったくも~
高次元は
わかってるからこそ
見守るわけです

乗り越えれるからこそ
静かに
みてる

ん~~~~🤣🤣🤣

乗り越えられると
信じてくれてるからこそ
なんだけどね

いや~
振り替えると

昨年秋ぐらいからの
出来事が伏線とされてて
あえてのトラップというかも
張り巡らされてて🤣

でもそれも完璧な素材で
必要なものだったわけで

出来事を
自分の思い込みで
みてしまうと
ほんと全く
違うものになるのね笑い泣きチュー爆笑

いや~びっくり👀(*≧∀≦)
ひっくりかえる~

縦糸も
横糸も
すべて完璧なのね🤣
宇宙ってまじですごい😆⤴️

あの手
この手で
魂を磨くことになり

結局
いい感じで
成長しちゃってる😆⭐



今世は
人として楽しく生きようよウインク🎵

今世は
人としての
喜びや
楽しみを
味わい自由に生きる
が今世の課題でもある


いやこれ
私だけじゃなく
みんなにも言えるけどね

あれ!?それとも
みんなにとっては
当たり前だったりするのかな
(*≧∀≦)💗 

こういう
普通
みんなにとっては
当たり前なのに
私はできてないことがあるのよ🤣

普通じゃないことが
さらっと
わかってたり
できてたりするけど

普通なことが
できてなかったり
むしろ
難しくしてることがある🤣


プラスして
氣づかされたことは

スピリチュアルな能力 
(見えない世界)
人間としての生き方
(見える世界)

バランスよく
生きる

ってこと

私の場合
数秘術は6の人❤️

まさに愛の人であり
バランスが大事な人である照れ

いろんなところに
そうやって
忘れないでねと

スピリチュアルに
いきすぎてしまう私のために
人生楽しく生きるんだよ
のサインが
沢山あったのだな✨

今回初めて
というか 
改めて
氣づけたかも爆笑笑い泣き
とっても大きなことだったな照れ

人として
女性としての
喜びや楽しみを
忘れては
いけないよねおねがい💗


新たなフェーズに
  入った爆笑びっくりおねがい

自分を赦し
力を抜くこと

人として
楽しく喜びを感じ
自由に生きること

まさにこれだな鍵🗝️↓
ブログスクショ↑↓





ここにでてくる
さなぽんって
こちらのさなぽんです💗

ねっおねがいまさに2023年
鍵🗝️で扉が開き始めたよね✨
2回目のお知らせだよぉおねがい



ねっおねがい
巫和が見渡すと

過去も今も未来も
すべてが

そういうことだったのかと
違う世界にみえてくるでしょ✨
( *´艸`)


それちゃーんと
起こるべくして
起きてるよ✨


いや~私は今回まさか
の鍵🗝️だったな🤣


ここにも
巫和が鍵(みわがキー)
の話がでてくるよ
(*≧∀≦)💗
↓ ↓

では巫和に見渡して欲しい方
お待ちしてます
( *´艸`)

色々関わってねウインク

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡