巫和セッション感想⭐感謝です❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニューや

   伝えていきたいこと⭐ 


数日前から急に
秋に近づいてるのを感じる
氣候になってきましたねおねがい

時が過ぎるのは
  早いですねぇ照れ

夜の浅草寺に
行ってきました✨


秋の夜長に
夜のお散歩いかがですか照れ


隅田川散策も
川沿いにベンチもありますし
屋形船や
いろんな
ライトアップされた景色みれますよ


流れるゆったりした時間を
過ごせますよ

おすすめです(o^-^o)

時間があれば
ミズマチに向かう方へ橋を
わたることもできるしね✨




さてなかなかのせてない
巫和のセッション等の
ご感想( *´艸`)

今回は
ほやほやの氣持ちのうち
載せれる分
のせさせていただきますね照れ

いつも
氣づきのこと
伝えたいこと
出来事
イベント
ここ行ってきたよなど 

とにかく
自分で書きたいことが
ありすぎて
追い付かず😅


下書きのまま
書いたつもりでおわって
しまってるブログも
数知れずでしてね🤣








せっかくなので
まだまだ続きます
(*≧∀≦)( *´艸`)💗











ご感想
 ありがとう
  ございました💗



良かったなぁ 

嬉しいなぁ(*´▽`*)

ありがたいなぁ


いつもセッションなど
関わることがあった後は

そんな風な氣持ちに
包まれます💗

 (o^-^o)❤️


セッションを重ねていくたびに

自分が成長していくというか


あ~これ私の強みだなおねがい


あ~私ほんとに

その人の今に必要なこと

伝えられてるかな照れ


私のチャネリング

上の方々とのやりとり

わかってきました照れ



これからも

関わってくださる方々へ


その時その時に

あなたに必要なものを

お伝えしますね⭐



あなたが

 自身の光に氣づき



その光を輝かせる

  サポートをします



もやもやしてる

変わりたい

でもよくわからない

そんな方をサポートしますよウインク



1人で考えて

わからなくなったら

どのツールでも構いません


結局

ドンピシャなツールに

なりますからね( *´艸`)


お待ちしてます(o^-^o)



宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡