4️⃣ここ氣になるは大事だね~日光⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

巫和(みわ)です(*^^*)


宇宙と地球と人の架け橋

愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


スターシードと言われる

宇宙由来の魂を持ち

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)でした


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

沢山の方々へ伝えていきます💫


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニューや

   伝えていきたいこと⭐ 


日光東照宮の
駐車場に車を停めまして

「さて
 今日どこ行きます❓️」

まりぃちゃんが言う😆

そうなんです
 
その日まわるとこ
全くノープランです爆笑

でも
誰も焦りません笑
誰も怒ったりもないです笑

だって朝みんなに逢ってから
コンビニ入っただけでも

楽しいねぇ🎵
楽しいねぇ⭐の
メンバーだったから🤭🤣😆


3人で話していくんですが

この2斑
大きな有名どころではなく

小さい細々とした所に
行く感じだなと
わかる照れ

そういった中で
でてきたのが

日光北斗七星

そのうち大きめな場所は
なんと1斑の方が
先に行ってくださってたそうでびっくり

残りの場所と
他にまりぃちゃんが
氣になってる場所に
行くことになりましたおねがいウインク

①はこちらから↓


いや~
おもしろいことに
星の宮磐裂神社さん寄った時↑

ほら~そろそろ次 
行きなさ~い

ってなると

お日様が陰ってくるの🤣笑

これはねぇ
ほんとおもしろかった

うちらず~っと楽しくて
しゃべってるからね😆笑

でもここは
もういいよねという
自分たちの感覚と同じぐらいに

日が陰る

それが
ほんとおもしろかった爆笑

まだまだ先あるんだから
はい次いった次👋
いってらっしゃいな

うちらのことを
よくわかってるな(*≧∀≦)


でてくてく歩く😃🚶‍♂️🚶🚶‍♀️


ブログの内容は関係ないけど
弥栄(いやさか)
載せていたから
貼っておこう🎵↓





今振り返ってみたら🤭

そういえば
その時は意味もわからず 
( *´艸`)

日光で

3人
弥栄~
いやさか~

笑いながら
ことばの音にだして
歩いてたな😆笑


そして
まりぃちゃんが
これまでにも
来たことある場所だからと

ここは今日はいっか~
って 
通りすぎようとしてたんだけど
  

なんとなく私
この石が氣になって↓

 
ほら今日は


↓↑ブログスクショ

やっぱりここ
寄ってもいいかなぁ
っていってみた照れ

人はあまりいない場所なんだけど
この石に近づいていってみた


でもね
どうも
この石には
触れることはできないというか

これ以上近づけないというか
近づかない方がいいというか
そんな感じもあって🤔

そこで
巫女鈴を鳴らし
浄化をし
あわうたをうたった



すると
おえたタイミングで

ドンピシャで
拝殿のお参りする人の

じゃらんじゃらんじゃらん
って鐘が鳴ったの❗👀👀👀

タイミングよすぎでしょ❗️❗️❗️

私とまりぃちゃん二人で
びっくりしてたら👀👀❗️

それは
美耶ちゃんでした(*≧∀≦)
(神の使いなのか(*≧∀≦))

だから余計に
ウケたよぉ(*≧∀≦)

もうあきらかな
サインでしかなくて(*≧∀≦)
🤣🤣🤣


みんなそれぞれ自由に
過ごして動いてるからさ🤭

私がその石の所で
何やってたとか
美耶ちゃん知らないし🤭

わかるかなぁ
この感じおねがい

OKというか
ありがとうというか 

ここでの任務はOKです
のような
合図にもなった✨

その後に
その場で撮った写メが
こちら


さっきの
美耶ちゃんの音
鐘のじゃらんじゃらん

そして
今度は
目でもわかるようにと
こうやって
見せてくれる

( *´艸`)💗
優しいなぁ(*´▽`*)

ここの場所は
どうやら
アジスキタカヒコネさんに
関わる場所でした

それは↑
最初に伺ったこちらにも
おられた神様でした✨↓

ではまた次回に続きます

10月22日(日)
音言靈音浴会
行います🎵
13~15時

来てくださる方々への
浸透、影響が
めっちゃやばい氣がして
今からたまらないウインクラブ

今後も少しずつ詳細
載せますが…

ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

8名のみの予定なので✨
オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~貴重ですよ💗照れ

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡