音言靈音浴会行います⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニューや

   伝えていきたいこと⭐ 



藤本 真未(Astraea真未)

自身の中で 数々の龍を産み
数々のライアーを地上に産み出し
妖精や天使等のエネルギーを纏う 
音色の癒し手です👼

思考・感情・直感の開花、
バランス調整をお手伝いをする
ライアーを相棒に、
愛を広げる活動をします🌸

🌿《 ソウルサウンドライアー 》
のご紹介

『 432ヘルツ 』の倍音が響き渡る 
           弦楽器✨
ライアーとは
シュタイナー教育において
心と体と魂を癒す
『 治療 』を目的とした楽器
として考案されたものです
(音楽療法でご検索ください👼)


今回のライアーは
シリーズの中で一番新しい種類
(2023年8月現在)である 
Cosmos です↑

宇宙から地上へ
そして地上から光へと、
魂の転生を感じさせる音階を持つ
まさに《宇宙》の音色✨の
ライアーです🌏

真未とCosmosが共鳴しながら
空間にその世界観を
宏げていきます🕊️

(↑広げるではなく
宏の字が
好きなのだそうですおねがい💗)


白龍兄妹の妹
真未さんに
コラボを依頼し

音言靈音浴会

を行うことが
決まりました✨



2023年10月22日(日)

13~15時

会場は
東京都文京区に
あります

Funplace さん

募集人数 8名
現地のみ

お一人 5500縁
    (場所代込み)

あと数名可能ですよ




不思議なのが
この時体験するよりも前に↓
真未ちゃんとコラボ

というのが
直感といったらよいのか
ヴィジョンできたと
いったらよいのか爆笑おねがい

そういった感じがありまして

しかも秋ぐらいだなぁって🤔
いうのも感じてたのです

そして
タイミングよく

このソウルサウンドライアー

生まれたばかりの
Cosmosの音色
響き
波動(エネルギー)
を体験させていただき↓

ますますこれは
ぜひみなさまにも
体験して欲しいなとおねがい


なぜ
ソウルサウンドライアー

今回
真未さんに奏でていただく
Cosmosを  

みなさまに
聴いていただきたいのか

なぜ
この音色をみなさまに
届けたいのか


それは
少しづつお話させて
いただきますね照れ


宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡