身体のメンテナンスも大事よぉ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスbの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 


巫和のセッションメニュー

 


まずはこちら
レイナさんのブログ
リブログです( *´艸`)💗
ブログのスクショ↑↓
させていただきます照れ




そうなのよね
今は肉体
身体なのよねと
私も感じてます照れ


最近はわりと
先取りしちゃえるように
なったというか


素直に進んでるだけで

そういうことだったのね

に繋がることばかりで


8月末までに
まりちゃんに 
逢いにいきたいなって
いうのだけあったおねがい


意識できる私の部分だと
よくわからないけど🤔
になっちゃうんだけど

無意識レベルの私の部分では
ちゃーんと
わかってて
必要なことが起きてる
または
自分で起こしてるおねがい

それこそ

どっちを選ぼうと
すべてが
あなたの最善(*≧∀≦)


だってそれは
どんどんあなた自身が
自分を生きるように
(自分軸)
なってきていれば
いるほど

よりそう言える(*≧∀≦)💗


どうかな❓️
少し伝わる❓️


そうなのよ

これは
ことばで理解するのは
わかりにくくて


だから
よく言われるこのことばに
行き着くのだなと

今ならわかる氣がする照れ


委ねなさい


流れに身を
   まかせなさい


なるほどなぁって
( *´艸`)💗


観音堂のまりちゃんのとこ
行ってきた(*≧∀≦)

イギリスへ行ってたまりちゃんが
帰ってくるから
逢いたいなぁって思っておねがい


この日かこの日
なんだよなぁって連絡したら

お茶できる時間まであってラブ

ますますパワフルな
まりちゃんに逢えて

肉体のメンテナンス
(まりちゃんはそれだけじゃ
ないんだけどね🤭💗)
お願いしたら

びっくりすることまであって
やっぱり行って
良かったなぁおねがい

やはり
ふと
なんとなくの

タイミングは大事
とも言えるし


どんなふうに転んでも
(どんな風に行動してても)

結局ちゃーんと
うまく
いってるんだよね
(*≧∀≦)💗

おもしろいな

そんな話にもなった✨


まりちゃんとはほんと
誕生日が2日違いの同い年
ということだけじゃなく
 
(おこがましいことを
言ってしまうと)
魂の成長の段階というか
成長の仕方というかの流れが
似てるのもあり

ほんと同時期に
それぞれのみえる世界で
体験して氣づいて

タイミングよく
逢えることになることで

それをお互いに
シェアすることが


よりわぁ~びっくりって
1人でよりも

今それをまりちゃんを通して
みせられてる
氣づかされてるということは…

そして
まりちゃんにとっても
巫和を通して
みせられてる
氣づかされてるということは…

みたいになって
( *´艸`)

ほんと
自分達のルーツというか

古くからの関わりで
この時も関わってたのねぇおねがい

なんてことも
思い出すきっかけになったり照れ

ほんと
素敵な友達であり
宇宙仲間だなぁって💗


どんどん
まりちゃんが
自ら発光している
光の濃度というか
光度が強くなっているのが
とてもわかるおねがいラブ

あ~人が
自らの光に
氣づいて

どんどん
その光を輝かせていく

それを見守ったり
サポートするのが私だった
というのも
今ブログを書きながら

またあらためて
自分が今世やりたいと
思ってることに
繋がってるねおねがいラブラブ

何度となくそれを
氣づかされる
思い出させられて
今に至ります爆笑




まりちゃんに施術受けてると
息を吐くたびに

(吐くって漢字おもしろいね
口からプラス+とマイナス-を
だすって書くんだね照れ)

特に左に私はエネルギーが
流れてるのを感じやすいので
あ~すごい感じるなぁ
ってなるし

私の身体は
ほんと良くもあしくも素直🤭

いやきっと
みんなの身体も
きっと同じだと思うんだけど

身体の声を
私は
その自分の体感によって
体験によって
受けとるから

あ~(自分の)身体すごいなぁ
身体さんありがとね笑い泣きおねがいラブ

うわ~そんな風に
がんばっててくれたのかと
わかることに繋がって
ますます
身体も
愛おしくなる🤭💗

もぉね
いい循環しかないおねがいラブ

まりちゃんいつも
 ありがとうね❤️

頭蓋を
さわってもらってる時には

たまねぎの皮を2~3枚
向いてもらった感覚や
ヴィジョンがあったおねがい

スピリチュアル能力があがると

今度は
肉体(身体)も整えることが
起きる

そうやって
どちらのバランスを
整えながら

どんどん
あがっていく

それは
自分のためであり
私と関わってくれる
方々のためにもなるし

地球のためにもなるし
宇宙のためにもなるおねがい

最高だな💗

ということで
夏の疲れがでやすい
この時期身体肉体にも
意識を向けてあげましょうね




サイトのコピペが
できなかったのでこちらを
写メ(*≧∀≦)


本日も

お読みいただき

ありがとうございました

(o^-^o)


どんなかたちでもいいから

巫和と繋がってみてね✨

 

私が興味のあること

セッションとして

行ってること↓



お待ちしてます

(o^-^o)

ではまたぁ(^o^)/~~


全ての方々へ愛と感謝♡