ライアーと7月18日蟹座新月⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について


エネルギーが素敵おねがい
と感じたので
リブログさせていただきました✨
ありがとうございます❤️

蟹座新月のこと
書いてくださってますので
皆さま
ご参考にされてくださいね照れ

7月18日 3:32に
蟹座新月に突入です🦀

宇宙エネルギーが強い
ここ数日
私巫和7月17日は

3:33に
起きちゃうし爆笑
今日この頃照れ

いい感じです💗

19日ある場所に行くにあたり

17日
心も身体もエネルギーも
整える運びとなりまして

タイミングよく
ライアー奏者の
真未ちゃんに逢えることに💗


二人とも同じような
スカートをはいてたり照れ

とおまさんの同じ
クリアファイルもってきてて爆笑

シンクロがおしろいウインク

話をしていても
あ~そうだよねぇ
って共感する部分が
とてもあってラブ

やっぱり今
逢えて良かったなぁって💗照れ


真未ちゃんの奏でてくれる
ライアーの音色の
素晴らしいこと素晴らしいことラブ


すごく素敵なこです
名前は
Cosmos
と言うそうですおねがい

まさに宇宙なこでした💫🤭

音を聴いてるだけで
身体が反応するの😍


実はね

少し前からヴィジョンが

来てたのもあって


真未ちゃんに 

コラボしたいですと

ドキドキしながら

オファーしまして


OKいただきました🎵


私はどんなことするか

未知ですが🤭

楽しむのみ😍


音言霊音浴会

10月ぐらいに

東京文京区の

Funplace さんにて


真未ちゃんと

巫和で行います❤️


今言えるのは

宇宙エネルギーやばいよ🤭

水はお忘れなく


自分がまた

真未ちゃんの奏でる音を

聴きたいので
やりますよ開催します❗と


言いきりで

書き残しておこうと思います😊



私巫和の師匠蓮沼さんが
白龍兄妹のさん


そのさんが

真未ちゃんです💗


そりゃ

エネルギーヤバイはずです
( *´艸`)❤️


体感したい方お楽しみです💗


うめちゃんと一緒に
音を浴びましたぁ✨💫


うめちゃんのライアー

       感想ブログ⭐ 


私はヴィジョン派(o^-^o)


体感したことを

言語化シェアすることで

今後に繋がるウインク


そして

お互いの

確認事項にもなる照れ


こういうシェアは

ほんと大切💗


師匠蓮沼さんが

作ってくれたコーヒーゼリー✨
なんと二層になってるんですよ
すごい😆⤴️美味しかったぁ


師匠蓮沼聡さんブログ⭐ 


こっちはおみやげで持って行った
台湾カステラ(o^-^o)✨

さて
新月の話に戻り照れ

蟹座新月は
いろんなキーワードや
解釈があるんだけど

『人生を楽しむと
   決める新月』

再スタートの新月
にしてみてはいかがですか🎵爆笑

やりたいことがまだ
みつからない方は

まず逆に

やらないことを
決めるが
いいですよ

そうやって整理していくと

だんだん
自身のやりたいことが
みえてきますからおねがい

焦らずいきましょう🎵

新月に宣言したことが
次の満月

または
2023年後半に
しっかり影響していきますからおねがい

ボンドタイム↓をさけ
(7月18日12:05 ~13:39)

自身の願いを
宣言しちゃおう✨

難しいことは考えずねおねがい

よくわからない
整理したいけど
もやもやしてるって時は
いつでも
話にきてくださいねおねがい

お待ちしてます
(o^-^o)

宇宙が氣になるあなた
LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡