みえる世界とみえない世界を両方体験⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)




自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐


たえちゃんと
珠玄さん主宰の
明治神宮散歩
参加してきましたおねがい

当日朝から
巫和は
カミゴト体制の身体に
なったんだけど…びっくり

たえちゃんはじめ
土地の浄化や
あれやこれやを
されてらっしゃる
関西在住の珠玄さんだし

私主宰じゃないから~🎵
とドキドキなしの
わくわくるんるんのみキラキラ
(*≧∀≦)

楽しみだなぁ
學んでこようおねがい
そんな感じ(o^-^o)


およっ(*≧∀≦)

逢ってみたら…

な~んだやっぱり
がっつりメンバーだった😆

カミゴト
お仕事メンバーでした🤭

身体はすごいなぁ~
ちゃんと反応して用意
してたんだなぁ😆
左から
ミナミちゃん
巫和
珠玄さん
たえちゃん

珠玄さんは

関西在住の靈能者さんですおねがい


なかなか逢えない方

たえちゃん素敵な機会を

ありがとう💗


たえちゃんブログ⭐ 


リアルでは

はじめましてのミナミちゃん

素敵な方でしたぁ💗

ミナミちゃんブログ⭐ 



そしてキャッチした自分

うんうん自分も最高さ😆👍️✨

(自画自賛ワーク✨😆↑)



後になって
今日の天氣は
浄化と人払いの
だったんだな
わかるのですが

おもしろい天候🤭

最初集まった時には
やんでくれてたり

拝殿の所では

もうしばし
そこに居てください
みたいに雨が降る☔🤭

私ね昔から何かと
明治神宮とはご縁がある


で結局
今回
案内役になる😆

主宰じゃないけど
こういうのが
おもしろいよね🤭

やっぱり巫和は
架け橋
パイプ役なんだよねぇ
どんなとこでも😆


その日集まったメンバー内で
必要なお役目が
それぞれある


必要なことしか
結局
起こんない(*≧∀≦)✨

これを人間ごとに訳すと🤭↓

なんでそうなるの~笑
なんとなく~
こっちな氣がする
これやりたいなぁ
そこだねそこ
身体が動く~
歌いたい~
◯◯と繋がってみるね~

まわる順番も何となく
そうなっただけなのに~

実は最善だったり
やることになってたり


今後への學びびっくり
課題の練習びっくり

とまぁ
とにかく濃厚だった😆


みえない世界と
みえる世界を
両方体験(*≧∀≦)✨

みえない世界仕事
をすると

みえる世界が変化する

自然がわかりやすく
教えてくれるおねがい照れ

最初元氣がなかった樹が
どんどん変わっていく✨

嬉しいねぇ(*´▽`*)
この写メ↑大好き❤️

みんなの楽しいねが 
パチリできた✨😆👍️✨


芝生に人がいないの初めてみた
これも
雨だったからこそ

あっちも 
氣になってるんだよねぇ

あそこはどうなんだろと
みんなをご案内


みんなが感じてくれたものや
みえてるヴィジョンおねがい

そして
ピースが埋まっていくと

あっこれか
みたいになり

時には
ピッとはずすことになったり

そんなの居たのびっくり
びっくりしたり

すると
おもしろいぐらいに

風も吹いてないし
雨も強いわけじゃないし
なんでちょうど今なん❓️🤣
っていうタイミングで


池の奥
結構太い木の枝が
バリバリバリ~
って折れて
落ちてきたびっくりびっくり🤣🤣

わかりやすっ爆笑

おもしろいなぁ

とまぁ
今回は
そんな体験してきた😆 

だんだんそういう 

これまででは
ありえない

ない
と思っていた世界が

ある…

そう

ある世界に
どんどんなってきている
巫和の世界照れ爆笑

あなたも
巫和と関わってくれることで
どんどん
その世界を
共振させていくよ✨
( *´艸`)


この後みんなと
楽しくランチしたかったんだけど

シリウス息子の進路説明会へ😆
今世
大事にしたいものは
どちらも参加するウインク

自分を犠牲にしない
大切なものは大切なのおねがい
好きなものは好き💗



明治神宮ぐるっとまわって
私は原宿駅方面へ

みんなは
名残惜しいが
別方向へと別れ

短い時間でも
めっちゃ濃厚だったなぁと
思って歩いていたらおねがい

最後に
大鳥居にカラスが一羽いて
めっちゃカッコ良かった✨びっくりおねがい

今日のお仕事お疲れさん
🙆‍♀️まるって
言われてる感じが伝わってきた照れ

たえちゃん達も同じ頃
蓮が咲いてるのをみて
今日のご褒美もらったよって✨

あ~
す~ごい濃厚な1日でした💗

たえちゃんに
カードひいてもらったよ✨

今の私へのメッセージ
手の力を思い出す
手渡す
受け取る🖐️

色もそうだけど
素敵なカード( *´艸`)💗
たえちゃん
ありがとう😆💕✨

このカードから
巫和へのメッセージを
感じた方はぜひ
コメント入れてくださいね照れ
おまちしてますおねがい

こういう
神社散歩いいよね✨(* ´ ▽ ` *)
  
さて

10/22(日)

文京区のFunplace さんで

音言靈音浴会を

一緒に開催する


真未ちゃんから

ライアー演奏の

素敵な動画

届きました🎵

(* ´ ▽ ` *)



あ~素敵ですよねぇ

ライアーの音色
身体の細胞まで
響き渡るね照れ

これをみんなに

生で


リアル体験

 してほしいんだぁ✨

  ( *´艸`)💗 


これやば~い(*≧∀≦)


10/22(日)

おまちしてます



10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡