波動測定ニュースキャン体験⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
さおちゃんの


があがってきましたおねがい

スクショさせていただきます✨



波動測定って知ってる❓️

初めましてのさおちゃん照れ💗↓
ニュースキャン

波動測定
体験してきました✨

実は
以前から氣になってたのおねがい

Funplace に来てくれると
聞いて申し込んだのですウインク

というのは

波動測定
ニュースキャンは

目でみれないもの(波動)を
科学の力を使い
目で見せてくれるって
いうじゃない❓️

だとしたら
私のライトランゲージ
発する前と
その後では

脳はどう違うのか

または
変わらないのか 

調べてみたかったのです照れ

体験会ということで
短い時間だし

一番わかりやすい
影響があるのが 

身体の機能では
だと思ったからおねがい

能ってほんとすごいんだよ
って思う最近おねがい


自分では
ライトランゲージ
(宇宙語)が
とても善いもの✨

しいては

万能とすら
思っているんだけど😆👍️✨

どんな風に
身体に影響してるか

自分でも
科学的に
目でみて
実感したかった
確かめてみたかったの!


もちろんニュースキャンは
それだけじゃないウインク

他の体験された方々は
体験会ということで

20分ぐらいの時間に
身体全体の状態を
確認してもらっていたよおねがい

詳しい内容は
さおちゃんのFacebookなり
Instagramを
読んでくださいね↑↑

でも私は
その短い時間だからこそ
ピンポイントで

1️⃣ライトランゲージをはなつ前
の脳と

2️⃣ライトランゲージを発した後の
脳を比べて
もらうことにしたのおねがい

それでまずは
普通の状態1️⃣を
ヘッドフォン🎧️をして
データをとってもらった

その後15秒ぐらいの
短いライトランゲージを
はなち

その後また
ヘッドフォン🎧️をして
データをとってもらった


…すると

さおちゃんと
二人でびっくりしたんだけど

このデータ
ほんとに
同じ人ですか…

っていうデータでびっくりびっくりびっくり

しかも特に
右脳や
能の中のある部分が

異常データ
たたきだした😆😆😆


これやばいですね
まじで!?びっくり爆笑おねがいウインク


これもっと自信もって
やった方がいいんじゃないですか
みたいな感じになり
🤣😆😆🤣


私すごいですね😆😆笑

もっと堂々と自信もって
やっていきますね😆😆

ってなった(笑)

詳しいデータや
数値は
言っちゃだめなので
話せませんが

明らかに
こんなに違うはずない
という数値で

同一人物とは
思えないデータだった😆

私のライトランゲージ
めっちゃ
すごくな~い照れ爆笑
さおちゃん
ありがとう❤️ってなりました✨

やはり
ライトランゲージは
育てていくものだなぁと
実感です(*´▽`*)💗


計り知れないな
いや~ほんと
びっくりしたびっくり爆笑チュー


さおちゃんもイヒヒ( *´艸`)


2020年10月だった



その時もすでに
波動や周波数で
人は変化したりするのを
体験してたり
目撃してた😆

やはり
周波数や波動
大事だよ✨

ということで
あなたの参加おまちしてますおねがい


初めましての方も
お申し込み
いただいてますおねがい照れ

何となく氣になったから

これがほんとに
大事だと思いますよ照れ

おまちしてます(o^-^o)


周波数

で届けてみよう
伝えてみようと✨🐬

たとえばライトランゲージ⭐

そしてもちろんこちらおねがい

10/22(日)

文京区のFunplace さんで

音言靈音浴会を

一緒に開催する


真未ちゃんから

ライアー演奏の

素敵な動画

届きました🎵

(* ´ ▽ ` *)



あ~素敵ですよねぇ

ライアーの音色
身体の細胞まで
響き渡るね照れ

これをみんなに

生で


リアル体験

 してほしいんだぁ✨

  ( *´艸`)💗 


これやば~い(*≧∀≦)


10/22(日)

おまちしてます



10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡