太鼓がなったよ(*゚Д゚*)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐



10/02(月)まで
東京の増上寺さんにて
大好きな映水さんの
展覧会が
開催されてます✨


9/30(土)と10/1(日)には
同じ場所で写仏会も
行われてます

そのため
写仏会を開催中の時間には
会場内に
入れないかもしれませんので

お時間にゆとりを持って
いかれてくださいね照れ

こちらは去年かな




さて巫和は
増上寺初めて伺いましたおねがい

あら~
あまり知らなかったのですが
がっつり
徳川関連
の場所なのですねぇびっくり

不思議なことに
朝から身体が
カミゴトの日と
同じ仕様だったの照れ🤭

でも
意味付けも
何かしなきゃも
一切なく

ただ感じること

ただ楽しむこと

にしました

それだって
大事なお役目🤭💗

先に一人の友だちと
待ち合わせして
後でもう一人が
くることになってて

増上寺の大きな門を通り

大きいねぇ
大きいねぇって
言いながら建物を見上げながら
進んで行くおねがい


次が私たちの番だねと
手を合わせるのを
順番まっていると

太鼓がなる💗

まさかこちらでも
歓迎していただけるとはびっくり

(神社さんでは
こういったことよくあっても
お寺さんでもそうなるのは
私にとっては珍しいのでおねがい)

歓迎を受けるとは
思っていなかったのでおねがい

わぁ~こうまでドンピシャだと
わかりやすいし
ありがたい
嬉しいなぁ(*´▽`*)💗

受けとります💗

神社系の
神様関連だけじゃなく

仏関連にも
可愛がって
いただけてることになるわけで

なんだかよくわからないけど😆

とにかく
嬉しいことだね(*´▽`*)

なのでそんな私巫和と
関わることで
あなたも
そうなっちゃうよ✨

一緒に行ったひろちゃんとの
以前行った時のブログ⭐↑

今回ひろちゃんから
巫和ちゃんは
ほんと
調整の人だよねぇ
と言ってもらって
とっても嬉しくなる💗
ありがとう(o^-^o)

今後も
大宮氷川神社さんや
森戸神社さん一緒に
行けたらいいなぁ✨
( *´艸`)
太陽の下から左下の辺りに
写ってるものや

くる~っとまる~く
🌈虹色のまるが撮れてたり

何氣なく撮っておいたものに
こうやって写り混んでくれる🤣🤭


あ~ハシブトカラス
かっこいいなぁって
写メ撮ってたら
カメラ目線(*≧∀≦)

それよりも手前
上にもう1羽がいて
羽つやつや(*≧∀≦)

映水さんの絵

どうぞ
感じてくださいおねがい

 
本物をみるのは
やっぱりいいね✨(o^-^o)



そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ



素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡