久々のシリウス息子シリーズ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐


久しぶりの

シリウス息子シリーズ照れ💫


今日は北辰テストの

シリウス息子(中3)ですが


今朝

息子の近くにいたら


私の頭頂部に

強いエネルギーが

ブワー入ってくるのが

ものすごく感じて


今日すごいな

エネルギー強っ✨

って思ってました

(息子本人には言いませんよ)


学校の友だちと

待ち合わせしてると

家でる時間を

さっき聞いたけど


なんでそんなに

落ち着いてられるのかなと

思える現在の時間


遅れてはないのよ

でも

結構ギリギリと

母は思うのよ😆🤣


でも

あたふたしてないんだよなぁ


あれはほんとすごいと思う

あの穏やかさと

焦らない感じ


つい時計みなよとか

早くしなよ

言いたくなるけど


ぐっとこらえ

横目で見守るプンプン


彼は彼なりに

やることをやっているのよね


言われれば言われるほど

反応し

反発してた

子供の頃の自分を思い出す笑い泣き


なので

わかるからこそ

見守る



普段から

出かける時


私と

シリウス息子だけ

手でタッチする


じゃいってくるねと


これは

結構昔から


私からの時もあれば

シリウス息子から

手をタッチ

しにくることがあるおねがい


そして

シリウス息子とのことで

へぇそうだったの~

おもしろいねの案件がこれ


ユーチューブ⭐ 

友だちから
教えてもらったYouTube

ショーゲンさん⭐


これからの私たち
日本人

そして
日本語を話す人々に
これからも大切なこと
思い出すことを伝えてる方だと
思います✨

スクショしたら目が半目に
なっちゃった(^。^;)
なのでカット✂️したよ




日本語を話せてる人たちにとって

虫の音は

心地よく聴こえるが


日本語を話さない人たちにとって

虫の音は雑音でしかない

というのです


この動画で話してることを

こないだ家族にも

話してたのだけど


なんと

以前の北辰テストにも

同じようなことが

文章問題のお話に

でてきたそうなのよ


おもしろいね( *´艸`)


シリウス息子との会話😆↓


あとね
別日には
こんな話もしたよおねがい

ベッドの置き方から
シリウス息子は
頭が
北か南どっちかなんだけど

南向いて寝る日と
北向いて寝る日が
日によってあって

普段は北向きで寝てるけど

たまに
寝付けない日があって

そういう時は
南向いて寝ると
スッキリするんだって

あとね…
しばらく考えながら
ことばを選んで
ゆっくり
言い始めたのだけど

なんか
傾いてる感じがする
って言ってた…

北の方が下がってて
南があがってるらしいの
傾きかぁ🤔

ベッドが傾いてる
とかじゃないよ🤣笑

シリウス息子っちは
ほんと
繊細だなぁ

そして
私と一緒で
よく寝る😪💤💤

最近は
プレアデス旦那までもが
そうなんだけど爆笑

眠い日がかぶり
みんなで
それぞれ部屋で
寝てる時がある🤭

10/1も
ずっと眠かったなぁ💤




他にも
ブログ一覧のテーマのところから
シリウス息子関連の
過去ブログあります

ベランダに朝
アンニュイな感じでいた
シリウス息子のもあったけど
どこにいったかしら🤣

そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡