9月29日牡羊座満月️×中秋の名月⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



してるんだってさびっくり
へぇ~


しかも

11年周期でなんだってびっくり


人も地球も宇宙も

ブラックホールも

日々

変化してないものは

ないんじゃない!?


すごいねぇみんな

すごいねぇ宇宙💫

( *´艸`)



人の変化といえばこちら🤭↓




ブログスクショ↑


9月29日牡羊座満月🌕️だよ


なんと今年4回目の

最後のスーパームーン✨


地球に近いから

より影響あるだろうし

月が大きくも見えるよ🌕️


プラス仲秋の名月✨


それって何ぞや🤔😆↓



おぉ~なるほど

そういうことね✨


月が綺麗に見える時期🌕️

みんなでお月見🎑しようね


愛知ソニアさん⭐ 



大事なとこ
少し書き出そうと思ったら
ありすぎる~😆

なので自分で観聞きして
受け取り

あなたにとって必要なものを
受け入れてくださいね✨


必要な人へ

必要なものが

伝わりますように🌈



まわりからいろんな情報

入ってきたり


他人に

ごちゃごちゃ言われたり


いろんなことが

起きてるとしても


今は

そういう時期なんだから

しゃーないの

(*≧∀≦)🤣(*≧∀≦)ムキーガーンショボーンえーん



渦中から

物事をみすぎたり


全部を一緒くたに

考えるんじゃなく



まず

自分はどう感じてるのか

を忘れないでね



そして

自分で考え


自分で判断する



まず自分で

やってみて~



その後わかんない時には

巫和に

文字でも

声でもいいから

話しに来てみて照れ


色々整理されるから

( *´艸`)

 ↓

セッションメニュー

   伝えていきたいこと等⭐ 


自分自身1人で

氣づけるものもあれば


人と関わることで

氣づけること

教えてもらえること

ちがうんだよぉ照れピンクハート


どちらも素敵な氣づき

誰にでも

訪れるものなの⭐照れ



そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡