②逆に1人では氣づけない成長⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


いや~ほんと
写メを見返す度

楽しかったなぁ❤️
を思い出せる照れ

プラス
その想いの波動を
また自分が感じることが
できることで

あるものを
うみだすことにも
なる( *´艸`)

むふふふ🤭

セッションやイベントで
あるものって何❓️って
巫和に聞いてみてね😊

前回↓
こちらは1人で氣づく成長

金村さんで逢った

ブログ初いいね
してもらえて
嬉しかったり照れ


LINE
いろんな方面から
コメントをいただいて

写メから感じて
くださった方々も💗

ほんと嬉しいなぁ(*´▽`*)






または一緒に
金村さんで
秋分の日過ごして

感じてくれたことを
ことばで伝えてくれたり💗照れ



金村さん
確かにそうかも🤭↑

そして
嬉しいなぁ(*´▽`*)
受け取りますね💗

そしてこれからも
もっと
あわうたなり
祝詞
上手くなりたい
みんなありがとうねおねがい
(もちろんライトランゲージも
もっと深めて行きたい✨)


あわうたを
誉めてもらえたこと
ほんとに
嬉しかったなぁ😂
理由はこれね↓


しかも
そのあわうたで
氣づきになった方もおられて


また鍵の役目ができて
嬉しい限り( *´艸`)
(かぎだけに嬉しいかぎ
です🤭笑)





1人でも氣づける
成長もあれば

本人的に当たり前すぎて
氣づかないものや

1人ではみえてない
氣づけないものもある

人と関わることで
教えてもらったり
氣づけることって
沢山あるんだよ✨

人と関わることで
氣づけることがある
(o^-^o)🌈


変わったよねぇウインク

どんどん軽くなってるねぇラブ

ますます若くなってない!?爆笑

などなど
金村さんに集まるメンバーは

いつも一緒に
活動してるわけではないから

久しぶりに逢った時に
変化を感じやすい✨

それをお互いに
シェアしあえることで

ちゃ~んと
歩んでこれてたじゃん😭

なるほど
ほんとだねびっくりおねがい
って

本人も自覚できる
✨😆👍️✨

これねぇ
ほんと大事なんだよ❤️

私の場合は普段から
初めて関わった方に対しても

そういった
その人の
本来の光
がわかるから

ご自身に
光に氣づいてもらったり

その光を
もっと光輝かすサポートを

ハイヤーセルフさんや
ガイドさん
または宇宙なり
神様方にサポート
してもらいながら
お伝えやワーク行ってます照れ
他の存在もいるけどね🤭

どのツールで
いらしてくださっても
結局最善なことになる
巫和のセッション🤭  

氣になった時
いつでもお氣軽にどうぞですおねがい
  ↓

セッションメニュー

   伝えていきたいこと等⭐ 


人の成長が嬉しいの

(*´▽`*)



直会の時に
ゆいちゃんからの
ムチャ振りから🤣😆

私が自分の実り
成長のことや
氣付きのシェアをしたことが


みんなの氣づきのきっかけや
導きになれたのなら

最高です~(*´▽`*)💗

ゆいちゃん
  ありがとねハート

みんな可愛い💗( *´艸`)

真相はInstagramで⭐😆↓


そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡