①成長を嬉しく思う  。・゚・(ノ∀`)・゚・。⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと等⭐ 


9/23秋分の日
金村別神神社さんでの
続きです(*´▽`*)

写メを見返す度
楽しかったなぁ❤️を
思い出す(o^-^o)

筑波山の
イザナギさんとイザナミさん💗
良かったねぇゆいちゃんピンクハート

こんなすごい樹もあるよぉ~


前回ブログはこちら↓

金村さんの境内など
至る所の神様方へ
ご挨拶をしました照れ

私は今回直感で
あわうた
やりたいなと感じて

あわうたやりたいです✨

とグループラインで
最初に言ったのでしたおねがい


…😭なんかね
これだけのことなんだけど…

私よく言えたなぁって
誉めたい😂💗


だって人前で
声を出すことが…

祝詞にしても
歌にしても

いやもっと
子供の頃を思い返せば
音痴だし 
と思ってて

うまくないから
恥ずかしいし😭

うまくできなかったら
下手くそだなぁって
笑われないかな

などと
少し前までは
思っていた人なんだよ😭

それが
祈りを届けたい

あわうたをうたいたい
(あげたい)
が今回すごくあったの


祈りの中で
あわうたは
王道なのよ

だから
それを自分がやりたいです
っていうのは
おこがましいとさえ
思っていたの

すごい人たちが
まわりに
いっぱいいるからさ

(でもきっと
それはこれまで
自分を小さく過小評価したり
自分を大切に
できていなかったって
ことでもあるんだろうね笑い泣き)

やりたいですと
手をあげちゃう日がくるとは
思ってもなかったのよ照れ爆笑

変わったなぁ(*´▽`*)
自分の成長が嬉しいなぁ💗

この振動数
すべてに届け

どんどん自分が
変化してきたのは
事実

堂々と
祈りを行えたの😭💗

私が
やりたかったことを
私自身の行動によって
叶えられた😭💗

こんな風な景色が
みたいと思っていたの😭

まさか
私なんかが…
私なんて…

もうこのことばを
言ってる場合ではないなと
自覚するように
なりましたおねがい

だって
私シャーマンだもんなおねがい
私の魂がやりたいと
思っているんだもの照れ

ことばで
音で
エネルギーで

天にも
土地にも
人へも
伝えたいと
思ってるんだもの💗

練習していく中で
うまいへたじゃなく

自分がやりたいから
やるだけ

自分で叶えるだけ
なんだよなと照れ

繰り返し練習する中
少しずつではあるが

自分の声の響きが
身体に浸透し
とても氣持ちがいい時が
増えてきた照れ

私は土地や宇宙と繋がり
エネルギーを導管として通し
流し循環させていく
そんな役目もある





金村さんで
これまでに
沢山の方々の
祈りの姿をみてきた

その真剣な姿勢に
沢山の學びがありました✨🥺

そして
金村さんのみんなが
あたたかく
見守っててくれるのも
みてきた💗

体験を通して
成長してきた
みんなをみてきたし

私もそれを経験してきているラブ

金村さんは
安心安全な場所照れ

だから
初めてのことが
挑戦できる場所でもあるの照れ

ほんとその積み重ねで
みんなどんどん成長してきてると
思うのね( *´艸`)

ありがたい場だなぁ💗

しかも今回
動画を撮っていてくださった方が
いらっしゃって😭

ほんとに嬉しかったです💗


祝詞もあわうたも
もっと天や地
そして人へ届けられるように
上達したいおねがい 

これまで以上に
想いもとどけたいなと
思います💗

祈りあわせ後はみんなで
おむすび おむすび 

ふふふ
いっぱいだよぉ~( *´艸`)
あちち
でもみんな楽しそう🎵おねがい
協力しあって
みんなで作る✨

芋煮もみんなが
分担して
材料家で切ってきてくれて❤️

めちゃくちゃ美味しかった😋💕


かまどのかみさまこと
安曇野にいる
みかさんから
たっぷりエネルギーが入った
お菓子を届いたり↑

みんなからの
おかしやふかしたさつまいも
などなど沢山の差し入れラブ

手作りデザートの差し入れも↓
とっても
愛のつまった
お昼ごはん(o^-^o)❤️

直会(なおらい)の時には
みんなで
いただきます🙏

みんなで沢山のことを
シェアしあった💗

これまで以上に
ほんとみんなで話した日でした照れ


伝えたいことが多いから
もう少し続きます照れ

こちらは
②逆に1人では
氣づけないことを
書いてみましたぁ↓

そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡