愛と喜びに満ちた秋分の日⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


茨城県つくば市にある
金村別雷神社さん
通称金村さん照れ

沢山の方々が
集まってくださりおねがい

秋分の日ということで
Minoriをわかちあい
inoriを捧げよう
みんなで行えましたぁ✨


初めましての方々も爆笑
お久しぶりの方々も爆笑

みんな一緒に馴染んじゃうのが
金村さんに集まる方々おねがい💗


いつも
集まるメンバーは
一緒じゃないのよおねがい

だからほんとに
いつでも参加してね✨ウインク

朝まで降っていた雨は
まさに浄化の雨
のようで(o^-^o)

金村さんに着いてからは
傘をいっさいささずで
過ごせました照れ💙

まずはお掃除から

境内をほうきではいてくださる方
草むしりをする方々

そして
お昼の芋煮や
おむすびのために
ごはんを炊く用意を
してくださる方々


よそうものが
おたまじゃないのよ(*≧∀≦)🤭↑
ワイルド~😆

みんなそれぞれに
金村さんに着いた人から

自分でそれぞれ
やるべきことを
行って行きます( *´艸`)

これぞ自然な流れ🤭

(お料理系のみ事前に
担当が決まってますがね)

拝殿の裏
神池の所に
龍像さんがいます照れ


久しぶりだと
いつもみんな忘れちゃうから🤣

ハノメちゃんが
動画を作ってくれましたラブ感謝💗


龍像さんに
「今日これから
みんな来てくれて
祈りあわせするからねぇ
(みててねぇ見守っててねぇ)
みんな来てくれて
うれしいねぇ照れ」って

龍像さんに話しながら
磨いていたら

くもっていたのに
お日様が差してきました✨☀️

上のお掃除してる写メは
ゆいちゃんが撮ってくれてた照れ
↑ちゃんみわとは私巫和のこと
( *´艸`)

龍像さん(o^-^o)💗

沢山の方々ラブおねがい

水戸や横浜
栃木県、埼玉県
決して
近いから
集まってる方々では
ない方々の方が多いですおねがいびっくり

不思議だし
ありがたいですよねぇ💗

まさにご縁ラブおねがい
宇宙の巡り合わせ💫

数日前から
みんなの前でシェアする話が
おりてきてて
ヴィジョンもあったんだけど

ほんとにその流れで
シェアする時間があり

祈りあわせの前に
話すことができて
良かったです照れピンクハート


この時期って




ほんと不思議ですよね



知らぬまに


彼岸花が咲いている

ラブレイブの
ラブレイブ音頭も
みんなで踊ったよ✨

振り付けを教えてくれた
ひろちゃん以外
みんな初めて踊ります🎵爆笑
みんな笑顔になっちゃう 

愛と
勇氣の
ラブレイブ🎵
あなたも私もラブレイブ💗👉️

大事なサビのところのポーズの
動画や写メ撮り忘れてる🤣
こりゃ次回もだね😆


まだまだ報告続きます
(*≧∀≦)

そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡