どんなエネルギーか視覚化、言語化してもらった⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 




あわうた そして

  なかなかええ話😆⭐


今年2月
金村さんで
(金村別雷神社さんで)
節分祭があった時


裏の神池で
祝詞をあげてた時のこと↓


私があわうたを唱えていると
タイミングよく

空砲がBAN BAN BAN
とあがったのびっくりびっくりびっくり

うひゃ~びっくりさ(*°Д°*)

😆OK👌だったり
歓迎ってことは
ありがたいことにわかるけど❤️

その時のことを
エネルギーが見える友達に
どんな状態か聞いてみたの🤔

動画は一番上の
ブログの中にあるのだけど

びくっ(*_*)って
私がしてるのが
わかる😆おもしろ🤭

エネルギーが見える友達
というのは


その時のLINEのやりとり↓
(ご本人に許可得て載せてます)






私巫和が放つ(話す)
ライトランゲージだけでなく

あわうたなり
ことばの
音にのせられている
エネルギーは

やはり
計り知れないなと爆笑照れ


それにこれは
私だけのことではなくて

みんなにも
言えることなんだけどねおねがい


それは
一人一人魂の成長によって

波動も
変化してくるの✨

それは声にも
もちろん文章にも影響する照れ

(LINEやブログの文字からでも
その人の波動の
変化だったり
エネルギーわかりますよ照れ)


2月から半年経ち

私の放つ
ことばの音の波動が
以前よりもっと豊かで

または
いろんな音が重なり
響くようになってきていたら
嬉しいな照れ星

9/23金村さんで
私のあわうたは
どんな音で
どんな波動
発せられるかなぁおねがい


明日は
茨城県つくば市にある
金村別雷神社さん
で祈りあわせをします

楽しみがいっぱいです✨

雨でも関係なく行うからねおねがい

あわうたを
私も含め
3組それぞれが
あげることに🤭

はてさてどうなることやらおねがい爆笑

そして
こちらは告知です爆笑

10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡