タロット無料キャンペーン✨ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



日々沢山の方々が
アクセスしくださり
ほんとに感謝です照れ




お友達のさっちゃんが
9月30日まで
タロットを無料
ひいてくれるよぉ✨

(巫和ではなく
 さっちゃんのご紹介です💗)

こちらは2023年6月↓

こちらは2022年3月↓








ここまでが
さっちゃんブログのスクショです

いつもありがとうね
さっちゃん💗😊

2022年3月だったのね照れ
ぜひ何かさっちゃんの
タロットに
聞いて欲しいことがある方は
今がおすすめですよぉ✨
 
私もタロット
お願いしたよぉおねがい

結果が待ち遠しいな💗
わくわくo(^o^)o


こちらは告知⭐おねがい

そして
10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡