巫和さまの
タロット結果です。

質問は、

セッションを始めたいのですが
なかなか前に進めない私に
メッセージをください

です。






魔術師のようになんでも作り出せるのに
自分に自信がなく前に進めない様子が
カードにも現れています。


巫和さんのセッションのイメージは


人とエネルギー交換をする


ことのようです。




一方的に巫和さんが差し出すのではなく
エネルギーを交換し合うことで
高めあっていく感じです。



たとえば、セッションをしてみることで
セッションを受けた側は気持ちが軽くなったり、解決の糸口を見つけたりします。

そして巫和さんはセッションに自信がつく。



それだけではなさそうですが(笑)
最初はそのようなイメージです。

巫和さんのブログの写真を見ていると
バシバシとエネルギーを感じるので



巫和さんが話す
音としての言葉の
エネルギーが
大切なんでしょうね


いただいた名刺もエネルギーが
凄かったので、
もしかしたら


何かを作って
エネルギーを込めて
場のエネルギーを上げる。


なんてことも出来てしまいそう。




巫和さんに贈る言葉は


私、マジすげぇ‼️

です。


さっさと認めちゃいましょ♪




質問は1回だけお受けします♪
何かありましたらどうぞ。



星星星星星星星





タロットセッション
復活します。





ワンオラクル  909円(税抜き)
フォーオラクル2279円(税抜き)

などがあります。
詳細はショップをご覧下さい。


メルカリでは
パワーストーンを使った
アクセサリーを販売しています。
こちらも見ていただけると
嬉しいです。
⬇⬇⬇⬇⬇





焼肉カレーお弁当鍋ステーキパスタカップラーメンピザ


出張料理も再開します!

☆ 今週は忙しいから作り置きがほしい。
☆ 友達とおうち食事会をするから作って欲しい


など、
おうちに伺いお料理します。

一回5,000円