封印していたことにも意味がある⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



日々沢山の方々が
アクセスしくださり
ほんとに感謝です照れ





 
これさ↑
自分で過去書いててなんだけど…

たぶん
ほんとに
そうなんだと思う爆笑おねがい

きっとこれ
私自身が自覚することで

よりよいものを
土地(地球、場所)なり
人なり
宇宙なり

すべてに放つことが
できると思う


おいおいそんなこと書いて
とうとうヤバい奴だぞ🤣チュー

の部類の話だけど…

考えてみたら
ライトランゲージ
話す、放つ
大切にしている時点

はじめから
ガチな奴
だったのよね(*≧∀≦)


ねぇやんさんのブログスクショ
させていただきますね❤️↓





だから
今さら
何普通ぶってんの❓️❓️
って話なんだよね😆笑


時々でてくるのよね🤣笑

まぁそれは
私の生年月日の
特性にあるんだけど


ぶっとんでるところも私で

普通でありたいと
思っている部分も私で

どっちも私なんだよね笑い泣きラブ

どちらもあることで
どちらもわかるからこそ

その分余計に
両者の
大切なものがわかるから

自分の中で
葛藤することがおきるのも
体験した

だけど
それを持ち合わせてることで

いろんな人の
考えや
想いを
汲み取れるし
読み解けるし
寄り添える
そんな私がいるし

私だから
伝えられることもあるし💗照れ

私だからできることが
あるんだなって💗

その性格を選んできた私

そして段階を経て
開花してしてきたことで
成長もできてきて

これからも
人へ沢山関わり
伝えたいことがある中

まじ素敵じゃんか私
って誉めたい(*≧∀≦)😆👍️✨
(自画自賛ワーク↑😆)

氣づけたよ(*≧∀≦)😆👍️✨


だってほんとに

人へ伝えて行く時に
宇宙的すぎても
感情がなくて
ほんとは
愛しかないのだけど

人へは
伝わりにくいこともあるのよ


かといって
人間的すぎると
こちらの心が傷んで
病んでしまうこともあるかも
しれないの


だからこそ
ある時期まで
私自身の魂の成長なり
心や身体の成長が追い付く
40歳ぐらいまで

靈的能力封印されてたのが
よくわかるウインク

これは
私だけじゃなく
沢山の方々も
そういう設定を
してきた方々が 
いると思いますよ





そういうことかとびっくり

タイミングで
ケプリさんの動画を
再度みることで

自分でも氣づけた❗おねがい

以前靈能者の方に
巫和さんについてくれてる方々が
こんな風に言ってますよ
と言われたことが重なってくる

だからかと(o^-^o)😂❤️
 
やはり
すべては最善だ💗

氣づくことが
はじまりにもなるし

氣づくことで
終わらせて
始まるきっかけにもなる✨


同じものを観ても
自分が変化してくると

短期間でも
受け取ること
受け取れる量や質
どんどん変わる


昔も今も
つい先に進みたくなって

もっともっとと
みえない部分の能力があがれば

人に対して何かできることが
今よりもっと増えるかもしれない

そんな風に思ってしまう自分が
でてくるのだけど

いきすぎると
サインがきて
お知らせがくる


知りたい方は
セッションなり
音言靈音浴会
いらしてくださいね💗

聞いてくだされば
話しますから照れ

お待ちしてますおねがい

こちらは告知⭐おねがい

そして
10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡