結局なんだかんだで最善なんだって笑⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



たどり着けなかったメンバーが
7人


9/11に鞍馬に行った

しょこたん達も

7人だった✨


7ねぇ 

北斗七星かしら…

日光と宇都宮を繋ぐ
まりぃちゃん案件の時も

実は 
北斗七星関わってたのよね🤔


7 あとはこれかしら🤔


宇宙のプレアデスと
音の響きほぼ一緒じゃない❓️🤭


というのも

元々は
大阪京都のしょこたんと
もとちゃんへ連絡し

奈良の天河さんへ
私が1泊2日の予定で
考えていた時
一緒に行こうとしていたの

でも8月頃
一回だめになった時に

いろんな行き方の
シュミレーションをしたことで

9月13日の
弾丸日帰り奈良天河さんへは
すぐ決まったのびっくり

あの時意固地になって
無理に実行せず
良かったよ😭


もちろんあの時は
なんでなん❓️
プンプンえーんって
思ってたけど

意味があって
あれが
起きたのか~笑い泣き
(おっきな氣づきもあったし💗)

しかも確かに
最善だったのよ❗
 

その流れがなかったら
はじめから
奈良天河さんへ
日帰りで行けるなんて
思ってなかったし爆笑

しょこたんやもとちゃんに
連絡してなかったもの

だから
これを読んでくれてるみんなへ
伝えたいことは


意外と遠まわりと
思えることさえ 

無意味と思って
しまうことさえ

ほんとは
最善みたいだよ
ってこと🤣😆😂😄✨


残念ながら
しょこたんは13日お仕事で
一緒に行けないねぇ😭
ってなったのだけど

でも連絡したすぐ後に

しょこたんは
9/11に
鞍馬に行くことに
なったの爆笑ウインク

それがコレ✨↑

みんなそれぞれに
その時期に

必要な場所へ
配置されるのだな

って感じたおねがい😆👍️✨

みんなそれぞれに
お役目があるのだな照れ❤️

というのも

8月の新月やら2回あった
満月のパワフルさの
影響をうけたまま
9月に突入していて

9月はとても
エネルギーが目まぐるしく
動いてて
大事な月
感じてるのです照れ


9/9~なんて
もぉ立て続けに
大事な日々が続いて


9月後半まで氣がぬけない
そんな感じ🤣(*≧∀≦)


9月12日北海道とおまさんの
イベントの琴似神社さんまで

行けなかった…
行かないことが

お空担当
すでにお志事(お仕事)だった
もとちゃんとのんちゃん

あの一度は言ってみたい

セレブなセリフ言えたんだって

🤭 😆👍️✨さすがや



そのお二人と
京都駅前で待ち合わせ✨


そういや私13日
京都駅での滞在時間行きは
新幹線降りてから2分

帰りも京都駅での滞在時間
もとちゃんの車降りて
新幹線乗るまでの
1~2分🤣

京都駅でのおみやげ
いっさいなし🤣(*≧∀≦)

そっか爆笑
こういう時程
あのセレブなセリフを
使うのね🤭

ちょっと新幹線で
奈良の天河さんまで
友だちと
美味しいランチ
してきたよって🤭


こういうのもさ
また今度ゆっくり
京都なり奈良なり
来なさいなってことなんだよね🤣

まさに
もとちゃんやのんちゃんが
北海道行った時と
同じ感じだね(*≧∀≦)


弾丸でも
めちゃくちゃ濃厚
そして楽しかったぁ💗

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡