書きかけの記事が

 

下書きに満載のねーやんでございます昇天昇天昇天

 

 

先日ね、とってもうれしいリブログを

巫和さんにしていただいたのピンクハート

 

めっちゃ可愛いいかたでついつい

巫和ちゃんラブって呼んじゃうのだけど

 

やっていることは、ガチな方です流れ星

キュートでガチ音譜

ギャップ萌えが大好物なねーやんは、はい、

たまりませんねハート飛び出すハート爆  笑

 

 

 

 

 

流れ星ブログ抜粋流れ星

    

廣島(広島)でのライブの

写真が…すごいのです

ねーやんさんのFacebook⭐

 

写真越しでエネルギーが

伝わり

受け取らせていただきました笑い泣きびっくりおねがい

いや~すごかった‼️

 

↑こちらのブログでは

20日の銀座タクトでの

ライブを

 

今回は

文字を通して

伝わり

受け取らせていただいたの

 

めっちゃ浸透するの

 

他のライブに行かれた方々の

ブログを読ませて

いただいても

 

読んでるだけで

じーんときたり

うるうるきたり🥺

 

もぉね

私受け取り

 上手すぎるのか😭🤣爆笑

 

とおまさんのライブに

参加されてる方々のを

みたり読んだりするだけで

 

周波数が合うからでしょうか

自分が合わせに

いってるからでしょうか

 

すごく

受け取らせていただいてます照れ

感謝ですハート

 

体感の違いもほんとに

面白いしおねがい

 

あ~みなさん

他人から変わったね~と

言われて

ご自身の変化を

わかっただけただけでなく

 

しっかり

過去のご自身と

今のご自身を

俯瞰して見れてたりで

 

変化の過程で

どんどん進んできて

らっしゃることに

氣づけてらっしゃって照れ

 

人の成長を見守ることが

とにかく

大好きな私としては

 

それを

感じるだけで

 

自分が関わってる

関わってない関係なく

 

嬉しく

なってしまうのだ笑い泣き爆笑おねがい

 

 

 

自分が関わってる

関わってない関係なく

 

嬉しく

なってしまうのだ笑い泣き爆笑おねがい

 

 

 

なんかね、ここを読んで

 

嬉しい、楽しい、が私にも

 

伝わってきて、私も

 

嬉しくなっちゃった照れピンクハート

 

 

 

こうやって、嬉しい楽しいの喜びのエネルギーが

どんどん広がっていったら素敵だな乙女のトキメキ

 

 

巫和ちゃんは、愛と喜びを伝えていく方なんだろうな、

 

 

そんなことも思いましたピンクハートラブラブ

 

 

 

ね、めっちゃ可愛いラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ベル残2名

8/30(火)

アクセスバーズクラス開催しますハート

 

日時:8/30(火) 10:30~18:30

 

場所:東京都品川区豊町4-20-11-303

サロン紫音

※JR横須賀線西大井駅徒歩5分

品川からひと駅です音譜

 

受講料 初受講:36,000円(税込)
      再受講:18,000円(税込)

※国際共通価格

 

ファシリテーター:阿川紫音
 

リラックスできる服装がおすすめです

(お着替えできます)