②鍵を渡される&自身が鍵⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について


不思議だよねぇ
( *´艸`)出逢いって






さえちゃんとは
今年2月の
茨城県金村別雷神社さんでの
節分祭の時↓
二人で鯛ラーメン
食べたのが初めて話した時🤭↑


そして
さえちゃんとお仲間さんが
6月夏至に名草巨石群で
舞うことを知り↓

みなさま素敵ですねぇ~ラブハート


その少し前に6月銀座タクトで

ケプリさん凛華さんライブがあり

その時に

あかりちゃん

さえちゃん

巫和


がタイミングよく

3人で話すことになる(*≧∀≦)




あかりちゃんは
1月に名草巨石群に
一緒にいったメンバーです↓
     真ん中
それでね
実はこの時
あかりちゃんが

ピラミッドを
上下くっつけたような
オクタヒドロン

正八面体を使い
(見えない世界の話ね)


なんと
あかりちゃんがこの場所に
鍵をかけてくれていたのびっくり

そして
ケプリさん凛華さんの
ライブの時に

夏至にさえちゃんが
巨石群に行くっていうのを聞き
それならばと

必要な時に
この使って
開けてねと

見えない鍵を
さえちゃんは
うけとったのです照れびっくり

まじか~って

私とさえちゃん

驚く(*≧∀≦)


今振り返ると

今年は

 キーワードくるなぁ🤔



なんと私の場合… 
私自身が鍵🤣

ダジャレのようなほんとの話
MIWAがKey(キー)


私が放つことばから
ことばのエネルギー…

ことばの音のエネルギーって
いうのかな
周波数…

私が媒体
管となり
流すもの
放つものが

タイミングで
   鍵になる✨
 
それは
普段話してる中でも起こる

あわうた
ひふみ祝詞
ライトランゲージなど
すべて💗

(信じるか信じないかは
あなた次第🤭)

この生命の樹にも
それがでていた(o^-^o)

あと神様方は
ダジャレ好きだからね爆笑

さて

今回はここまで

また次回に(^o^)/~~


続きはこちら



宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝