①序章 小さな氣づきからみんなが集まってくれて⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について



栃木県足利市にある
名草巨石群
名草弁財天さんの敷地内

そして
名草巨石群

名草イワナパーク近くに
車を停めて

まぁまぁ傾斜のある
山道を登って行くと
名草厳島神社や
大きな磐座がみえてきます


そして
同じ敷地内に
名草巨石群があります

 
鹿の角みたいね✨↓
神社や巨石群の敷地内は
近くにお住まいの
管理されていらっしゃる方々が 

お掃除されているそうで
綺麗なのです

が…

今年1月3日に
名草巨石群に初めて伺った時に





スクショは終了

ある一角だけが
なぜか
なぜか
不自然にゴミがあったのです

でも不思議なことに…

これまで何度も
こちらに来ている方々

みんながみんな
今まで全く
氣づかなかったと
おっしゃる…

でも
名草巨石群に寄ったら
必ず下山する時に
そのゴミがある場所のすぐ横を
みんなが歩いてるのです

いや~
これは不思議です

見えないように結界でも
はられていたのでしょうか❓️🤔

昭和な懐かしのファンタや
あきらかに昭和なパッケージの
ゴミしかないのです🤔

1月の時偶然私たちは
反対回りで
巨石群の所へ向かったので

そのお陰で
三角の
小さなピラミッドの
形の石が
私なーんか氣になり
近づいてさわってみたのでした

感覚で昔ここに
小さな池でも
あったんじゃないかなと
感じたのでした

水が枯れたのか

それともあえて
埋めて隠されたのか

逆に隠したのか

まだよくわかりませんが🤔


とまぁまずは
このようなことがあり↑
(結構はしょる(*≧∀≦)
詳しくは過去ブログ
読んでくださいね↑照れ)

途中経過はまた
次回なのですが…
 
結論としては

半年の期間を経て

地球のタイミング
宇宙のタイミング
人のタイミング
全てが合わさり

タイミングで
ご縁のあるメンバーが
今回集まり
7月19日

普段こちらの神社さんを
お掃除されていらっしゃる方にも
さえちゃんが
連絡をとってくださり

ゴミ拾い
ゴミ片付けをすること
なりました

このような月日がたったのは

いくらゴミ拾いが
善き行いだとしても
勝手に行うというのは
よろしくないと
思っていたからです



それにしても
まさか
始まりが
小さな私の氣づき
きっかけだったのに

声掛けしていただいて
こんな風にみなさんに
集まっていただけることになり😭
しいては

見える世界
見えない世界

どちらの協力を得ながら
作業させていただいたことに
感謝なのですピンクハートハート

とても1人では
できないことなので

すべてに
感謝なのです照れ
 
その場所に行くにしても
最寄り駅からは
車に乗せていただかないと
行けない場所ですしね

それにしても

1月の時もっと
ゴミ少なく感じてたのにな

では次回に続きます
少し不思議な話になります

続きはこちら

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝