こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

イルカさえこですイルカ

 

 

 夏至の太陽パワーが凄い日に足利市の名草巨石群で奉納をさせていただきましたー!






名草厳島神社へご挨拶へ。

駐車場でナナフシが肩に乗っかって神社まで肩や腕に乗っかりながら一緒に散策。



ナナフシが神社まで連れてって❣️と乗っかってきたよおすましペガサス


今日は喜びの舞のメンバーとともに循環をテーマに奉納。

「みんな女神、みんなマリア様」ほんとうにそう思った。

愛に包まれて安心しながら奉納できました。

メンバーのお庭のローズマリー、月桂樹、名草にあったシダやツタで王冠つくったり

妖精のよう





メンバーそれぞれ舞、音の奉納に向けて今日まで頑張ってきたんだと思うの。ほんとうにお疲れさまでした。ありがとうございました。



それとは別にわたしなりのミッションがあり、

一つ、8月8日のお祭りの為の湧き水をいただく。





一つ、ゴミが不自然に溜まっている場所の視察。



一つ、地球の水源のシャスタへ向けて雨乞祝詞を奏上する。



みなさんのご協力のおかげで無事にミッション達成となりました。

湧き水は神社左手の山道を少し登りキラキラの砂金がたくさん溜まってて遠くから見て光ってる場所からいただきました。

ゴミは地元じゅんこさんに相談できて来月ゴミ拾いしてキレイにします。


雨乞祝詞、今日まで毎日のように寝る前に練習したけどちょっと噛んでしまって🤣

でもね、わたしは夢中で気が付かなかったけど

奏上してる時に雷の音がゴロゴロしたり、雨が3粒降ってきたりしたんだってポーン

雷といえば神様のお知らせだし、金村別雷神社だし、雨降りそうもない感じだったのに、雨が降ったんかーちょー嬉しいですっラブ


とてもとても幸せな愛の空間にいれて

感謝感謝ーありがとうございましたラブ


 

 





小さな龍さんみーつけっ🐉




柱が立ったね✨✨






 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー