カウンセラーさえこの自己紹介です流れ星
 
ベルよかったら読んでくださいベル
 
 
 
 
はじめまして。さえこです照れ
 
 
 
そしてそしていつもわたしのブログを読んでくださっている読者のみなさま、ありがとうございます照れ
大変感謝してしていますブーケ1
 
 
 
 
母子家庭で身障者の母を持ち、いわゆる複雑な家庭に育ち、自分が生まれてきた意味を考え続けた人生でした。
 
"ふつう"になりたかった。
 
30代の頃、頑張りすぎて身体を壊したことがきっかけで
学生の時から好きだった心理学を独学で学んでいくうちに
心理カウンセラーの心屋仁之助さんと出会いその教えを深く落とし込むことができました。
 
 
 
人の役に立ちたいとの思いが強く、医療事務から介護福祉士、心理カウンセラーの道へ。
 
実母、義母、叔父の介護と看取りを経験。
介護と看取りを面白がれるレベルになったかも笑。
 
 
スピリチュアルが大好きです。
直感や霊感のレベルが上がってきています。

 
特技 フラダンス(ダンス歴20年)講師の経験あり爆  笑
 

キラキラJADP認定上級心理カウンセラー 
各種カウンセラーの資格を取得し、さらにさらに精進してまいります。
 
 キラキラ日本こころカウンセリング協会主催
ヒプノセラピスト養成講座(年齢退行療法)修了

 キラキラ梅田幸子式「反射の統合ワーカー」になりました。

キラキラ介護福祉士
介護の現場で約9年活躍。身内3人看取り経験あり。
 重度障がい者介護経験あり。

キラキラ夫と2匹の愛猫と暮らしています。


 





どうぞよろしくお願いします照れ音譜