じぶんと生きる

じぶんと仲良し

さえこです傘





(この前の記事が消えたガーン


 

そしてこのゴミどうする??

当日来るはずの地元の方がトラブルに見舞われて

来れない&電波悪くて連絡とれないガーン

山の中からゴミ置き場の場所まで遠すぎて、車も入れないガーン

手で運ぶしかないのかガーン

体力的に、むりーネガティブ





とりあえず、カフェでご飯をご馳走になりーの





そしてダメもとで足利市役所へ相談→車で来てくれる→無事に回収してもらえる飛び出すハートというラッキーな流れになり恋の矢


電話した時苦笑いされて、来てもらったとき、お伝えしたいことありますと言われたので

私たちお叱りをうけるんだろうという予感したキョロキョロんだけど、注意くらいで済みました飛び出すハート

なぜ注意されたかというと、「山の所有者、自治会へ連絡してなかったこと。良いことだけれど、勝手にやってしまって何かあっても市では責任とれない。ゴミを大量に捨てるにも自治会や市にひと言伝えること。」

安易に触ってはいけなかったのかもしれない。

少し反省しつつ、この流れは間違いではないという気しかしないのよねイヒ


ゴミ溜まりのところの木が枯れていて

明らかに弱っていたあせる

まだゴミ残ってるけど、これをきっかけに市役所や自治会の方なんかが目を向けてくれることを願いますアップ中途半端でごめんなさい汗

でも、勝手なことして叱られたしあせるあとは住民のみなさんのお役目なのだと思う。









ダウン足を水につけたら目が覚めてグラウンディングしたらすっごくスッキリしたのー😉


ダウン ひろちゃんが龍笛やってくれてた時に、わたしの瞼の裏に青い光が出てきて、ちょうちょ、という言葉が浮かんだの。

その後、みわちゃんとひろちゃんと名草の道を歩いてるときに青い蝶々がヒラヒラ来てくれたのね🦋


そして今思い出したけど、ひろちゃんと行きの車で向かう途中、バタフライピーという青い飲み物の話ししてたの。

青い蝶々の意味を調べたら

「神様の化身」「幸運のシンボル」「ステップアップ」

みんなへのメッセージだねおすましペガサススター