③自分のためが地球のためであり宇宙のためでもあるからこそまず自分❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について



足利名草巨石群に行く前日
いつもお世話になってる
高木神社さん
(タカミムスビノカミさま)
いってきます照れ
ご挨拶に行きました

そこで
チャネリングでメッセージを
もらってみました✨

あとは忘れないように
手を合わせてる時にみえた
ヴィジョンのメモ↓(・・;φ


岩戸開きのように
何かその場所の
扉がひらくことになるのか

または
ゴミが綺麗になった暁には
という意味でみせられたのか

または
今回行くことだけでも
そううなるのかは
よくわかりませんが

ここが綺麗になり
滞りがなくなり
エネルギーの
通り道ができることで
他の土地にも影響すること
をヴィジョンを通して 
伝えてくれていたよう
に感じます。

三方向の三股の溝のうち
一方は北というか真上に伸びて
あとは
真下にちかい斜め右下と
左方向へ伸びてました


自然、土地に対しての
関わり方を

先週にじのむらへ
初めてなのですが
伺ったことにより
書いてはないけど↑

土地や自然に対し
失礼のないように
いってきなさいね
と同じタカミムスビノカミさま
から言われてましたが

行くまでは
それほどそのことが
重要だと思ってなくて
軽く考えてました。

が…
今思い返すと
本当にそう
その通りでした

特別何かがあったわけでは
ないのですが…

私が感じ取ったことなのです



足利巨石群に行く前に
にじのむらへ行けたことで
先に學んで良かったなと
思っています照れ

急に にじのむら
この日なら行ける
行きたい❗
ってなったことも

こういったことに
氣づかせてもらえる
ためだったんだなぁって照れ


自然に対しての関わり方
敬い方とでもいうのかな

人などちっぽけで
自然をどうこうなどはできない

人がいいと思うものが
自然にとって 
必ずしもよいわけではなく

仮にその自然の中でも
その木々
草花
土地
川によって
必要なものといったらよいのか
想いといったらよいのか

それさえも
それぞれ違うのだなを
知りました照れ


だからこそ余計に

土地の声を聴く
自然と一体になることが大事で

自分=地球

自分=宇宙であり

他人と
思っている人でさえ
自分なのだなと

もとはすべてが1つ
とはそういうことなんだなぁって


いきなりは難しいから


まずはじめは自分を知る

そして
自分を大切に生きる

そして
あなたはどう生きる❓️
になるのよ
  

自分のためであり
それはしいては

他人や地球、宇宙
すべてのためにも
なるんだよ❤️

( *´艸`)
だからこそ
まず自分なのよ

段階的にいえば
やはりまず

自分自身身体の声を聴く

自分の本当の想い
    内側の声を聴く

自分自身と繋がること

まずは自身の内側なんだよなぁ
と感じます↓

もしわからない時は
視点を変え
生年月日や名前から
自身を知っていくことも
ヒントになるかと思います↓


いろんな方向

視点から巫和と共に


あなたがこれから

本来の自分で生きれるように

サポートします照れ


そして今後の人生の中で

また何かあった時に


氣づきをきっかけに

どんどん自分で変化して

楽しく

心地よくいきれるように


あなたの

生きる力をよりつけて

いきましょう



今の肉体では
今世としては有限なんだから

損得じゃなく
自分で
やりたいこと
自由に
楽しんで
やってみようよ🎵

続きはこちら

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)  


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝